

 - -
Kissからはじめよう
気まぐれニッキなるものを作ってしまったら、
うっかりすっかりこっちの更新を忘れてしまう勢いです汗爆)

そのかわり気まぐれはしょっちゅう更新する(はず)ので見てやって下さいなm(__)m


まあ..ウザイ一人言が主ですがあっかんべーひらめき(ぇ)



二宮くンの旅立ち先が気になる今日この頃ひらめき



ていうか、
「Kissからはじめよう」っていう新曲のタイトルを聞いたとき、
Kinkiさン某曲を連想してしまったのはあたしだけじゃないはず。(何)

あの曲、さり気なく好きでしたハート(過去形?)


そうそうぴかぴか
昨日も早く寝なくちゃいけないのに、
またまたリアルで「Gの嵐」見ちゃったーひらめき

キャプテン。二日酔いってたらーっ汗


だけどそんなキャプテンがもの凄い可愛かったあラブラブハート
フィーエルヤッペンもすぐにマスターしちゃうしぴかぴか

久々に翔くンのヘタレっぷりも見れて深夜に大爆笑(THE★迷惑どんっ)

でもあれ相当難しそうだよね。

なんか「ゴーゴー」言ってる人とか後ろのサポーターさンの勢い若干恐いしあせあせ

二人ともお疲れ様で〜すモグモグぴかぴか


昨日一番のツボは「落ちろ!」イヒヒハート


落ちろ!


って...たらーったらーったらーっ


夏コン。

再追加公演とかなんかすごい事になってるじゃないのひやひや

ついていくのに必死ですたらーっ

てか。

10時〜ってどーゆー事?

一日3公演て珍しいねぴかぴか


嵐くン、大丈夫なのですか?


友達に先日のエイトコン行った子がいて、その子と。

「10じ〜の公演てすごいねひらめき嵐は無いな〜。あたし10じ〜はちょっとキツイかもたらーっ

って話してたけど。。。
まさか現実になるなんて汗


一体おうちを何時にでれば良いんでしょうか?(自分で考えろ)


2時間前に家出なくちゃ色々厳しいな....


えーっと...



8時ですか。。。どんっ


そうですかひやひや


まあ...ひらめき気合いで乗り切ろうグー


その前に...いつの公演がどんだけ当たってるんだろう...


横アリ全ステ予定で全部申し込んだから全く見当つかないわ。

どっかかぶってるかも知れないし汗


ま、明日が楽しみですなラブラブハート





今日は選択調理でチーズのタルト作った〜ハート
タルトって難しそうなイメージあったけど、
意外と簡単なのねるんるん

おいしくできましたンウィンク揺れるハート

今度家でも挑戦してみよっとわーい


パティシエになりたいのー。@レンジの曲/笑)



なんちって゜+。(・∀・)゜+。誰)



てか、早くエク取りたいけど美容室行く暇無いってゆー(;∀;)
梅雨前には取りたかったのにー(´ω`;)知るか)

もう傷みマックスですわモゴモゴ

1ヶ月くらいで取って貰おうと思ってて、
担当美容師さンにも「5月頃取りにいきまーす」とメールを返し、
早1ヶ月。

なんだかんだで2ヶ月も持ってるよΣ(゜д゜;)

まぁ4・5本抜けたけどね(*´艸`)爆)


土曜日あたり行こうかなー♪

でも混んでるよねー..

なんかお休みの日の慌ただしい日に行くのが嫌なのよね汗

みンな忙しそうだからなんかこっちまでほンのり焦る。

なので来週に延ばそうか考え中。(あッそ)

19:05 (σ・∀・)σDの嵐 comments(1)
1/25PAGES >>