

 - -
ルミネtheよしもと 7じ9じ
テスト中にも関わらず..(テスト実施日3/11〜16)

行ってきましたルミネtheよしもとー☆

別にテスト中を狙った訳じゃないから誤算だったんだけど...。(テスト中狙うアフォいないって..)


最後に見たのが高1の2月だから、
約1年ぶりのお笑いライブー♪♪♪

ちなみに4回目(●´∪`●)

本日の出演者。

前説→カナリア


【ネタ】(出演順←あたしの記憶が正しければ..)

タカアンドトシ・ロバート・井上マー・ショウショウ・キングコング
(本当はレイザーラモンHG出演予定のはずが、急遽無くなってたー..凹)


【ルミネバラエティ】(喜劇的な...?内容)


千原兄弟・木村祐一・アップダウン....etc....


ってな感じです゜+。(・∀・)゜+。


会場着いて、張り紙に「本日レイザーラモンHGの出演は無くなりました」
って見た時、若干ショックだったー(;∀;)
あの芸風はあんま好かんけど、密かに生で見れるの楽しみにしてたのにー!
どーしたんだろ..?(疑問)


だけどキンコンとロバート出てくれて良かったぁラブイェイイェイ)

西野っちは生で見た事多々あったけど、
梶原さんは初だからすっごい楽しみだった☆



* * * 以 下 軽 い レ ポ ↓ * * *


席はD列ー(●´∪`●)4列目でした♪
でも位置が右端っこの方だったから、そこまで近い!
ってわけでもなく..落ち着いて見れました。(爆)

席について開演までドキドキ(*´∪`*)

あ。そうそう。
入る時に、ロビーで売ってるオロナミンCと交換できるコインもらったー♪
BUT..あたしオロナミンC苦手なんだよね(;∀;)
小学生以来飲んでない...。
とりあえず記念に取っておくことに☆(笑)

そして開演ー♪


タカアンドトシ
タカトシ何気初見だー!

よくお笑い通販でネタは見てたけど、
生で見るのは初めてでした(*´∪`*)

だけど今回は、あたしの好きな「欧米かよッ!」ネタ(何)じゃなくて、
自己紹介した後、しりとり?系のネタ披露。

ロバート
―――――(゜∀゜)キタ―――――!

随分お早い出演で☆

久しぶりのロバートー!

なんかこのセット見覚えあるなぁ....(回想中)

って思ったらDVDに入ってたネタだひらめき

エッグモンスターヒーロー?ライブの最新DVDの中にあるやつ。
CMのアフレコ風景ネタみたいな..。

相変わらずキモ面白い秋山さん(;∀;)
細いッ!薄ッ!ナイススタイルッ!けどあんまりしゃべらない..
こっちケツ向けてるって..馬場さん(;∀;)
相変わらず引き立てツッコミ役の博ー!(;∀;)

面白かったけど、DVDで見てネタ知ってたから「んー...たらーっ
って感じでしたわ(´ω`;)
でも久々の生ロバートに感激☆


井上マー
この人のネタどっかで見た気がするけど、
しっかり見たのは初めてだったかもひらめき

お馴染み尾崎豊ネタです。

地味に面白かった☆(失礼な)

ショウショウ
名前は知ってたけど..初めて顔と芸風を知りました汗
うーん..印象薄い...(ぇ)
って事で割愛ハート(すいません(つД≦))


キングコング
キンコン―――――(゜∀゜)キタ―――――!!

やっぱり最後でしたよ。

西野さん髪型変わってるー?!もしや髪染めた?!
と思った(○・∀・○)
(後日UNOのCMで知る事に...)

男前だ(★´∀`★)♪

でも髪の毛染めるの嫌じゃなかったんじゃ...?
(そーいうカッコのつけ方は嫌なんだと..@"西野公論"ブログ)

と思いつつネター☆

梶原さん...思ったよりは大きい(´艸`*)ぇ)

でも動きはさすが!

◎出てくる時の"イェイイェイ"に飽きたから変えたい!
◎森のくまさん

についての漫才(*´∀`*)

これどっちも見た事あったような気がしたけど、
また見ても面白かった(´艸`*)


西野さんのツッコミに「ゆず」の名前が出てウハウハハート



そんなこんなでネタは呆気なく終わっていきました(;∀;)



ここで一旦閉幕。15分?の休憩タイム゜+。(・∀・)゜+。


なーんか一組一組のネタ時間が少ないなー。
って思ったら、後半戦はネタじゃなくて喜劇なのね!
(知らなかった奴..)



ホームレスの聖地?中央公園を舞台に、
よしもと芸人さんによるホームレス劇をやってました(●´∀`●)


生キムキムニーヤンに感激ー☆彡

後、千原ジュニア何度か見た事あるけど、やっぱり素敵♪

よくワンナイに出てる「福山似」のあの人も出演(´艸`*)笑)



終演時間9時2分。


ほんと軽いなー。(アハハハ)

でも楽しかった(*´ω`人´∀`*)!

また行こうっと♪

今度は次課長とペナルティー見たいナー♪
次課長はまだいま程売れてない時見に行ったけど、
ネタの演出上、終始会場にお尻向けてたのよ...(爆)

カルピンが見たい!(笑)
07:00 (σ・∀・)σルミネtheよしもと comments(0)
1/3PAGES >>