

 - -
平凡でも幸せ感じるSummer
今日は一日中家にプチヒッキ〜♪(...)


I LOVE HOME!(...)


部屋の掃除しながら「アオゾラペダル」のPVを何回リピートしたことか!


そのわりに音だけで、
ながら族なもんで映像はそんなに見れてません...。(え)

今度じっくりゆっくり見よう。


あとは、
久々にプリ帳凸りながらOneコンDVDリピリピしたり♪
(これも音声のみ聞きながらね♪/アハハ)


まあひたすらダラダラの一日でした(*´∀`)幸せハート)


そんな今、
隣の兄貴のパソでnanoに「アオゾラペダル」をはじめ、
友達に借りたCDetc..を取り込み中(σ・∀・)σ



そうそう。

「うたばん」

歌ってるシーンすっかり見逃しました!


ちょうどその頃はフィギュアスケート?の番組をつけつつ、
嵐出演の事をすっかりうっかり忘れて任天堂DSのマリオに夢中でしたぴかぴか


あとちょっとで次のステージ行けるんだけどね〜。
今のステージなかなか難しくてマリオすぐ死んじゃうよー(;∀;)
(オタクでごめんね☆ほんのり...(懐))


しかしあたしってほんとゲームのセンスねえ゜+。(・∀・)゜+。!!笑

最近、小学生以来のゲームに目覚めてます!(DSだけどひらめき)
下手なりに楽しんでます(*´艸`)♪♪




そうそう♪

昨日は「青の炎」以来にお母さんと映画観に行って来ました。(笑)

レディースデー万歳♪

あ。別に友達がいないわけじゃないよ!(一応/笑)

ちなみにプリクラも撮ったからね。(爆)
木更津旅行以来2回目のプリントクラブWITHマザー☆(何)

地元駅から3駅先にある鳩のマークのショッピングセンターで(笑)

やっぱり夏休みだから混んでたわー。
いつも放課後とか全く人気ない劇場なのになあ。(..)


「ハチクロ」が見たかったんだけど、やってなかったので諦め。

まだ見てない「パイレーツ」と「ラブコン」は友達と見る予定だから、
ちょっとだけ興味あったけど見るつもり無かった「日本沈没」を見ることに♪


なんか途中見てるの辛くなったりしたけど、
ちょっと感動したし、色々と考えさせられる映画でした。

現実に起こりうるって思いたくない話だったな。

でも最後の剛くん、かっこよかったとですハート(誰)


そして及川みっちー。
最近見ないと思ったら、出演してたのね!
最初誰だか分かんないくらいなんか男らしくなってた!!(どういう意味だよ)


終わった後、ほんのりブルーな気持ちになりながらも、
近くにあったCDショップで「アオゾラペダル」3枚購入ハート


隣においてあったV6のベストがほしかったけど。(マジ)
お金ないからレンタルだな(*ノД`*)


そしてお昼にラーメンを食べ、
地元に戻りスーパーでお買い物をしたのち帰宅♪


やっぱスーパーの買い物って楽しい〜☆(謎)


家ついて、どうしようもなく眠くなり、夕方6じに仮眠。
23じに起床ひらめき(どんだけ)


そっから"しんどい"見たらたまたまキングコングがでててウハウハハート
そして「Gの嵐」をみて、

"アオゾラペダル"メイキング見たり、
DSマリオやって4じ就寝。(THE☆夏休み)


昨日から今日にかけてはこんな感じでした〜。(だから何)


Gは友達とメールしながら見てたんだけど。(notジャニファンの子)

翔くんが運痴な事にショックをウケたらしいです(笑)

昨日もおもしろかったなー。
やっぱ5人一緒のマイナースポーツは面白いね!

不器用大臣、優勝おめでとう!(笑)

深夜にまたまた大爆笑でした☆


チェストー!!(笑)


ていうかヌンチャク普通に面白そう!!(興味津々のようですあせあせ)



明日は学校の友達と専門の体験行って参りやーす☆
付き添いだけど興味ある分野だからすっごい楽しみだー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°




read more...
22:27 (σ・∀・)σ雑談 comments(0)
1/15PAGES >>