

 - -
変わってく季節の中歩いていくんだ
気付けば1週間ちょいの放置プレイ( ̄∀ ̄;)


空白の1週間の間に色んな事ありましたさひらめき

と同時にひらめき嵐くん達にも色んな事があったわけでねニコニコ(何)

映画だとかタモステだとか音楽戦士やらラジオやらまごまごやら...音楽


一応ちゃんと付いてってるよー♪(多分...)

きっと大丈夫ハートダマレ)


にしても相葉氏。
今日のHGモノマネはちょっと....汗

イタリアの大砲に続き、軽くひきましたわーいむかっ笑笑)

相葉ちゃんらしいけどぴかぴか


「音楽戦士」ー!
素敵な構成じゃなぁい+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴

個人的に、キングコング・福山雅治・藤木直人大好きなのでラブラブ笑)
嬉しかったー♪

曲もいいしラブラブラブ

「milk tea」
ハニカミの主題歌で、聞いた瞬間惚れた曲ですニコニコぇ)
激しく気に入りました(*´∀`)
昨日のハニカミSPで生歌披露してるの見て、
リアルに感動して、気づくと泣いてましたポロリ(爆)

背が高いからでしょうかね!(AHAHAむかっ)

この前の身体測定で2世眇びてたしねむかっ
(長身ガールにとって2世呂なりの成長[:ふぅ〜ん:])
ほんと、いつ止まるんだー泣き顔汗

今度カラオケで「milk tea」歌おっと♪(無駄な宣言)


てか今絵文字出したらちょっと増えててビックリどんっ


そんなことより、今日暑くね?(;∀;)

風が気持ちいいのが救いだけどニコニコ
日差しも強くなってきて...すっかり初夏ですねひらめき誰)

日やけ止めが欠かせません!何)


先日17日発売日に「きっと大丈夫」を買ってから(通常&初回)というものの、
毎日リピートリピートな日々ですわーい


CD買ってから他2曲全部聞いたけど、
どれもこれもいい曲じゃないのラブラブ

どれが一番好き!とか決められないよーモゴモゴ
(決める必要もないけどたらーっ)

強いていうなら、
"春風スニーカー"。
歌詞もメロディーもいいなぁってラブぴかぴか

でも"NA!NA!NA!"も、
一曲で色んな雰囲気楽しめるし、何よりラップが可愛いラブ


だけど"きっと大丈夫"も、
ノリよくて元気出るし、捨てがたいな...ぴかぴか


要は.....

全部最高な訳ですよ(σ・∀・)σ結局ラブラブ)


それにしてもCDについてたクリアファイル。

何に使おうかな。。。(...)

まぁ使わず保存っていう手もあるしわーいひらめきぇ)


そそ!

「きっと大丈夫」PVも見たよ(●´∪`●)

めちゃくちゃイイ感じイケテル
なんか凝ってるよね。

CG?みたいなの上手く駆使してねひらめき

PVからいきなりグリーンのバックに切り替わるとこも面白いし、
PVなのにメイキングチックになってるのが素敵ラブラブぴかぴか

相変わらずキャプテンはおいしいしねイヒヒ笑)

"回り道もたまには悪くない"♪
の相葉ちゃんの振りがなんか好きおはな


とうとう振りに取り入れちゃったのかエアーギター(σ・∀・)σ爆)

すんごい嵐っぽい踊りだわぁわーい何)

早く覚えたーい!!


可愛くて簡単そうラブラブハート大小
って思ったけど...運痴なあたしには意外と難しい(;∀;)うひゃひゃ)

まぁ...夏コンまでには完璧にするぞいわーいチョキ


にしてもMステでの大ちゃん。。。

せめて一言発して欲しかった(;∀;)笑)

2週連続大ちゃんの言葉を聞いた記憶がありません(;∀;)爆)

でも一言もしゃべってないのにあの存在感はさすがキャプテンよね☆

歌終わりのキメポーズ。

後ろの二人。。。そう来たかッ!
伝説のユニット。
ついにMステ初登場ですラブ



そして賛否両論?の翔ちゃんヴィジュ。。。

髭はちょっと....[:ふぅ〜ん:](否定派です../ぇ)

それに最近太ったような...(気のせいかな!?)


最近自分が意外と毒舌だった事に気づきましたイヒヒぴかぴかアハハ)



日常生活の近況はというと...ひらめき


只今テスト鉛筆4日前!

っつーことでね(;∀;)

さり気なく忙しいです(;∀;)
いや..真面目に勉強頑張らなくちゃいけないんよね。

今回のテストは重要らしいので。。。

今までにないくらいの気合いで望まなくてはひらめき
(なのにPC開いてる余裕は何なの..?)

3年になって教科が減ったのはいいんだけど..
逆に中身が濃くなるのでやることいっぱいだよーぅ(*ノД`*)


なので...またまたしばらく消えます+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴

コメントの方も保留にさせといて下さいなm(__)m


今日はいつもにない程嵐の事語ってたねラブラブ揺れるハート
うん、いい傾向だぴかぴかぴかぴか(何)


22:55 (σ・∀・)σ嵐 comments(0)
1/2PAGES >>