スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
バレンタインディ♪イーブッ♪
日付1時間程詐欺りましてすみません(´ノω・;)


実は只今バレンタインから52分も経ってるんですが!(細ッ)


詐欺って13日に書いてまーす♪
だって13日に書きたいんだもん(○・∀・○)何)


リアルに徹夜でチョコ作り中♪
生チョコを作って、冷蔵庫で固まらせている最中でございます(´艸`*)

ま....所詮生チョコ用キットですが....たらーっ(無●)


最近いちから手作りしてる暇がなくって;
今年の友チョコは久々にかなり手抜き(;∀;)

去年は手作りが結構好評だったんだけど、今年は作る時間がないので..
本格的手作りはホワイトデーって事で♪

友チョコはコンビニで買ったチョコバーを3つづつ、
ラッピング袋に包んで留め具で止めるだけ(●´∀`●)手抜きもいいとこだな☆)

コンビニのチョコバーなんてテスト前とか、
普段からあげまくってるけど...汗

まぁ今回は一応ラッピングしてるのでねッ(●´∪`●)そういう問題か?)

なんか相当料理できない子みたいなモノになってしまいましたわ( ̄∀ ̄;)
これでも一応お菓子作りは好きなのよ!(何)
でもね...如何せん時間ないっちゅーことで。(いらん言い訳たらーっ)



生チョコねぇ〜..本命かどうかは不明....(ぇ)


まだ自分の中で気持ちがハッキリしてないから...

まぁ...お世話になってる印って事で...

例の、
担当の美容師さんに♂あげようと思う次第でございます゜+。(・∀・)゜+。爆)

まぁこれは後程語るとして....


昨日の日記。
タイトル文字化けしててすんまそん(;∀;)

なんなんだ一体!(...)

ほんとのとこは「きっと5人でいるだろう。」って送ったんだけど、

何かの手違いで、
携帯から見たら「????????」とかになってて焦りました((゜Д゜ ))

てことで直したッ(*´∀`)あそ)



今日は普通に6時間授業して、放課後教室で友達とくっちゃべり、
その後地元同じ友達とVDの友チョコ相談しつつ、色々買った♪

そそひらめき明日誕生日の友達が居るのよ☆
バレンタインデーが誕生日ってなんか素敵ラブ

ていうか記念日とかいいよね(´艸`*)
覚えて貰いやすくて♪

あたしなんて冬休みど真ん中ですから(○・∀・○)....悲)

んで、その誕生日の子の為のプレゼント買ったり♪

ありとあらゆる雑貨屋さん。
混み混み( ̄∀ ̄;)

恋する乙女で溢れてました星誰)


友達と別れ、チャリ飛ばし耳鼻科へ♪(まだ鼻風邪だけ治らなーい汗)
薬もらって、途中にあったお店でラッピング用の袋と留め具買って、

いざッ美容院GO!


サイドが重たくてウザかったので軽くしてもらった♪
襟足は伸ばす方向で゜+。(・∀・)゜+。イェイ)

すっきりすっきり+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴

エクステの相談もしたりして♪

だいたい2万くらいかかるって(;∀;)(;∀;)(;∀;)

ひょえー(;∀;)(;∀;)

でもそれだけ技術整ったいいエクステなんだろう!
と信じ、春休みまでにお金貯めまーす♪

働くどー☆彡

しばらく「趣味は貯金です。」
って和ちゃんみたいな事言っちゃおうかな♪いう場面が無いだろ(;∀;)笑)


ただでさえ短めの髪をカットだから(軽くして整えるのみ)、
ものの1時間足らずでもカット終了(´ω`;)

早かったなー。

いつもストパーとかで行くと4時間は滞在するから、
今日は余計早く感じた(*ノД`*)


深夜バラエティの話とかバンドの話したり♪♪

楽しかったとです(´艸`*)


ただ...衝撃の事実発覚((゜Д゜ ))

まぁ..それは続きに書くとしまーす。


バレンタインといえば、(唐突?!)
最近ゲームニッキで話題にしてる「熱烈的中華飯店」。

懐かしき名波健太(*´ω`人´∀`*)

確かこの時VD挟んでて、
出演者の男性陣みんな鈴木京香さんからチョコもらったんだよね☆
ゴディ●の(*´∀`)ニャハ)

まだ"なまあらし"とかの頃だねー。
懐いぜ( ̄∀ ̄;)

若かりし中1の頃.....。

最初で最後の「なまあらし」観覧行った日が2/15で、
番組終わりの後説でバレンタインの事語ってたんだよねぇ。

大ちゃんか誰かがお母さんにゴリラのチョコもらったとか(●´艸`●)


今年は嵐メン。
誰かにチョコもらうのかなッ?!



さっきまで「あいのり」見てたんだけど、
今日は特別編だったねひらめき


ケニアの内部事情。


なんか、こういうの見る度自分が情けないなって。
ちょっとの事でくよくよしてる自分がちっちゃく感じる。

見た人いるかなぁ〜?


ケニアのスラム?
ってトコで。

貧しくて、ストリートチルドレンとかで溢れてる街。
そんな中で自ら勉強がしたい!って強く願ってる子供がいる。

とある学校。
屋根がある教室は一つ。
だけどその教室でさえ120人が体育座りですし詰め状態のまま授業を受ける。

先生はもちろん一人で。

教室に入れない子供は木の下で机もイス(石がイス代わり)もなく勉強。

持つのも大変そうな短くなった鉛筆で一生懸命ノートをうつしてる子供達。

みんなツライ境遇で生きてる子ばっかりなのに、必死で希望見つけて生きてる。

いっぱい勉強して仕事について、
貧しいお母さんと妹を迎えにいきたいっていう男の子。

なんか、ほんっと、辛くて苦しい状況なのに、
それでもみんな「人の為に星」って考えてる。

素直で純粋で優しくて温かくて心が綺麗な子ばっかり。


それなのにあたしなんかは、
眠くなったら机に思いっきりだらしがなく寝て。
めちゃめちゃだらけて。
ノートもろくに取らない日もあったり...

一方では感心しちゃうくらいあんなに勉強に対して貪欲で、
勉強したくてもできない子もいるのに。

十分勉強できる環境があるのに怠けてるあたし。

そんな自分がなんか恥ずかしくなった汗

気づくの遅いけど(´ω`;)


明日からまた新たな気持ちで授業聞いて頑張ろうと思う!!


あいのり特別編。
色々考えさせられる事があって良かったわぁ。



今日の日記はいつになく語ったね(´艸`*)
まったくなんのこっちゃまとまってないけど...。


まぁ、今日の「あいのり」見てこんな事思ったんです。(あそ)



よし!チョコ完成させて寝まーす♪
明日も部活の朝練DA!( ̄∀ ̄;)



以下恋愛話ー。
read more...
23:53 (σ・∀・)σあいのり comments(0)
1/2PAGES >>