

 - -
時が過ぎて見えてきたこと
昨日は風がハンパなかったですね!!(何)

そんな今日。
東京は暑いよ〜(*・∀・*)

まだ一歩も外に出てないからよくわかんないけど。。(え)
部屋の中微妙に暑いの(;∀;)(;∀;)

てゆーかね、
この3連休。
まだ一度も外に出てないからね!!(どんだけ)

昨日、一昨日はまる2日間風邪っぴきでございまして。

めちゃくちゃ楽しみにしていた、
カテキョの母校の男子校の文化祭(長いな)にも行けなくて..
(まあ大学の学祭は行ってやるけど!/何この意地)
ドタキャンしちゃったお友達、マジで申し訳ない(*ノД`*)


なので、ひたっすら家でだらだらうだうだ( ̄∀ ̄;)またかよ)

おかげで風邪もスッキリスッパリ治りきって☆

今は、逆に外に出てないせいでダルいわ(´〜`)...)

やっぱりダメだね。
こう、連休weekが続いてもよくないわ!(え)

学校行きたーい!休みは2日で十分だ!

この前改めて、残りの登校日をアバウトに数えてたんです。
そしたらね、授業あるのはあと3ヶ月くらい。

ビックリだよ(;∀;)

3ヶ月なんてあっちゅーまなんだよ!(;∀;)

学校。怠いっちゃあ怠いもんだけど、
こうハッキリと残りの高校生活意識すると、
今更になってもっと学校行きたい!
って気持ちが芽生えてくるもんだよ。(あたしはね)

だって最近、学校超楽しいもん。
(どした。どしたどした@ざ・たっち)

学校行くまでの時間はひたすらだるいけどね。
着いたらついたで楽しい!

特に毎日なにかあるわけじゃないんだけどね。
何でもない1日が楽しいの!(ねえどーした?)

だから3連休もいらないの!(..)
みんなに会いたいよー!(リアルにキモイから)


そうそう。
今日は12じ頃起床して、
さっきまで先々週の"嵐の城下町"見てました♪(遅ればせながら)

今回はチェスト&キャプテン!(この紹介どーなの)

"チェスト櫻井"(もうあんま言われてないか?)
まさかの連勝ですね☆


それよか、今回の城下町!!

京都と!!

大ちゃんもjr.時代お世話になっていたという京都!!

大好きなんですラブ(密かにね..)

中3の修学旅行で訪れて以来、
京都・奈良大好きになりまして☆


城下町って普段あんまり好きな企画じゃないんだけど、(爆)
今回は食い入るように見てしまったわ(*´艸`)

二条城とか懐かしいなあ〜。

あの時は「やたら石が多くて歩きにくいわ!」
って勝手にイライラしてたっけな〜。(若かりし中3の頃.../爆)


あのお城って、世界遺産だったんだね!!
翔ちゃんの大好きな世界遺産。(笑)

やっと日本の世界遺産を拝めたじゃないぴかぴか


もうね、この回。
ひたすら大ちゃん面白かった!!
負けっ放しだったけど、

キャプテンやっぱ最高だわイケテル(改めて)

なんかね、癒しだね揺れるハート

もう見てるだけでいい。癒されるわ〜大ちゃん。


あ、そうそう。
今ね、見たい映画がいっぱいなのですハート(いつになく唐突)

まず、あげてみる。(いいよ)

・「ワールドトレードセンター」
・「デスノート the Last name」
・「涙そうそう」
・「硫黄島からの手紙」
・「父親達の星条旗」
・「キャッツ ワールドシリーズ」
・「いちばんきれいな水」
・「アキハバラ@DEEP」
・「出口のない海」
・「ハチミツとクローバー」(終わったと思ってたら、まだ渋谷でやってんのね!)


あとほかにもあるはず!!
自分ようのメモにさせてくださいm(__)m笑


まあ、まだ公開してないのも多々ですが。
最近、ビックリするくらいの映画ブーム到来(○・∀・○)!!

元もと映画とか演劇鑑賞が大好きな人なんですが、
この頃ほんっっと時間さえあれば映画観たい!!
ムービームービー♪(どった)

更にお金さえあれば舞台もミュージカルも見たい!!

うちさりげなくWOWWOW加入してるらしいんですが、
昨日は「チャーリーとチョコレート工場」やってて♪
あと、「ハイド・アンド・シーク」とか☆彡

でもちょうど放送時間は掃除に夢中で、(どんだけ)
録画しといたんだけど...
さっきビデオ確認したら、撮れてなかったってゆー。(凹)
また吹き替えとかで放送するっぽいからいいんだけどね。

今日は「NANA」やるんよ♪(見れないけど)
バカー!
この前レンタルして見ちゃったじゃねえーかあー!(何)

んで、毎月届く、WOWWOWの番組雑誌を見てたら、
見たい映画がたくさんあって、紙に書き出してみたんですよ。
そしたら今月残りの半月?
くらいで20本くらい。

平日とかもあるからほぼ録画しなくちゃだけど。
(いつ見るんだろ..../録画するのはいいものの..)


そそ♪
昨日、先週のを聞き逃したから、
これまた久々にBAY STORMをリアルタイムで聞いたんだけど。
ちょうどお宝音源発表のときで♪♪

にのちゃんお手製、ジャズバージョンの「ナイスな心意気」を披露(*´ω`人´∀`*)

「ナイスな心意気」ってさ、隠れた(隠れてないか..)名曲だわ☆
歌詞がなんかイイ(`・ω・´)b何かって..)

確か、両さん(両津勘吉)の事歌ってるんだっけ?(曖昧)
当時そう聞いたけど、言われてみれば、歌詞見て納得。

両さんとか懐かしいなあ〜。
なんで終わっちゃったのよ(´〜`)

嵐がはじめてアニメ化した記念すべき作品なのにー!!(笑)
体はアニメ。顔だけリアル。なあれね。(爆)
(あれ?全部アニメだっけ??もう忘れたわー。)


あー!韓国オフィシャルツアー行きたい!(またまた唐突)
早くパンフ届かないかな〜♪
さり気なく台湾ツアーのパンフも取り寄せようとしたんだけど、

〆切すぎてたのか、送ったのに届かず終いでね...。
あたしの140円切手返してー!(爆)
あと80円切手も。(笑)


さっきちょっとだけ台湾行った日本人の方のブログを覗いてたんですが。
嵐との集い写真とか、素敵!

見てるだけで嬉しくなっちゃうね。

なんか、「いいなあ〜!羨ましいー!」
とかじゃなくて、
微笑ましかった(*´艸`)誰)

まさしく一昨日のタイトルじゃないけど。
見てるだけで嬉しくなっちゃうわ!


韓国。行けたら最高なんだろうけど、
今のとこお金の現実問題。
無理です。

親には
「韓国は絶対行くからねー!だって近いもん!」←はちゃめちゃテンガロン♪(..)
って言い張ってる今日この頃(笑)

とりあえずは、韓国パンフを待ちますか!

アニョハセヨ〜♪(...)


そうそう。3連休の最後。
やーっと家を飛び出しますよぴかぴか

ひっさびさに、「ルミネtheよしもと」観に行ってきちゃいます♪
前から6列目〜♪イェ〜♪(微妙とか言わないパー)

7じ9じだから、もうそろそろ支度しなきゃ♪
5じ過ぎには現地つきたいんでね☆

いつもは友達としか行ってなかったんだけど、
「笑ってストレス発散したいわ!」
という最近少々お疲れ気味な母と(笑)
はじめて鑑賞してきます(*´∀`)b

今月は地元の友達とあと1回ルミネ行くんだよね〜♪
今はそれが楽しみの一つッッ♪(何)

西野っち、待っててねー!(待てコラ)

今日は他にも名前だけ知ってて顔わかんない芸人さんが
いっぱいでるらしいから、色々開拓してきやーす☆彡
read more...
14:00 (σ・∀・)σ休日 comments(0)
1/10PAGES >>