

 - -
ビューティフルゲーム 
20060329_154036.jpg

観劇後の電光看板+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴↑↑↑

ということで。

本日、The Beautiful Gameソワレ?公演。
観劇して参りましたッッ。

率直な感想は....
率直では書けないので後程♪(何なの)


いやぁー待ちにまってた一日が終わってしまったよ(つД≦)寂)

生翔ちゃんを観たのはいつぶりだろう..

んー。(回想中)


ひらめき

昨年の握手会以来だ(・∀・)!


ひーさーしーぶーりーだにゃー猫(何故にキャッツ汗)


でも会場について席座るまで全く実感無かった!(どーでもいい)


それでは、ミュージカルまでの今日一日の経緯ドンッ♪(ぇ)


朝(11じ。昼です)起きると郵便局からカードがッ(☆∀☆)

この前作ったキャッシュカードが届いたようです♪
やったー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴
なんかキャッシュカードってすごいハート(使いすぎるなよ)

大人の階段昇った感じですな(*´艸`)


んで家出るまで部屋の掃除して...


そうそう♪
部屋の模様替えだいぶ進んでキレイになったぁ♪
こんなに面積あったっけ?ってくらい広々して快適ルームに変身☆

これでお友達呼べます(*´艸`)アハハ)

念のため「世にも奇妙な物語」を予約録画し、
ガッツリ化粧して、一緒に観劇する母と共に、16じ自宅出発♪


17じには表参道マエノリータッ゜+。(・∀・)゜+。は)


ちょっと早いけど終演後に食べると太るので、
先に腹ごしらえー♪ってことで、

青山劇場近くに新しくできたっぽい(WSSの時は無かった!)パスタ屋さんがあったので、そこで夕食(*´∀`)

そこのパスタマジんまいのッ(*´ω`人´∀`*)

感動しました゜+。(・∀・)゜+。素)

種類が豊富だからまた食べに行きたいって感じハート

ミュージカル見に来たのにご飯屋さん開拓してしまったわ(☆∀☆)笑)

パスタ好きにはたまらんの(*´∀`)ラブ

ゆずシャーベットもおいしかったぁ☆彡


青山劇場にお立ち寄りの際には是非どーぞ♪
って..あたし誰だよ(;∀;)爆)

でもきっと一緒に食べてた周りの人大半は青劇行きだったなあれは(*´艸`)


青山劇場前にて、電光看板をパチリ、パチリ、パチリ。

開演30分前に劇場入り♪

パンフレット買うか買わないか迷ったんだけど、
一応ストーリーとか知りたいので、
今回は母さんと1000円づつ割り勘でお買いあげ゜+。(・∀・)゜+。

ロビーに花いっぱいあったねー♪

まごまご、ハチクロ、雑誌社、関係者各位から花が届いている中。

世界陸上。

世界陸上(;∀;)?!

何故に(;∀;)?!爆)


堂本兄弟からきて朋ちゃんが出演することを改め確認!
(知ってたけど忘れてた汗/ヲイ)


んで、

席について驚きッ!

1階の前半ブロックで、実質は11列目くらいだったけど、
それでも結構近くに感じたよ☆

なんせWSSの時、二回とも1階後ろ席の方だったからね(´〜`)
(おかげで健ちゃんさんが間近に見れたけど☆)

今日は誰か関係者の方とか来てたのかな?

全く分からなかったけど、(興味無かった)開演直前になって、
周りがざわざわ後ろを見始めてたからやっぱ来てたのかなー?

相葉ちゃん?サミー?潤くん?
和ちゃん...?はないか..( ̄∀ ̄;)アタリマエ)

まぁ後々分かるだろう(・∀・)ひらめき



今回、ほんと何も知らないまっさらな状態で観にいってみました。
(キスシーン&ラブシーンがあるとは聞いていたけど..)


以下【続き】に個人的感想(●´∪`●)



あ。そうそう。
急に思いだしたんだけど、(唐突過ぎだろ)
この前オープンキャンパス行った時、大学最寄り駅の公衆トイレ入ったのね。
友達の付き添いで(`・ω・´)b

んで、入ってすぐゴミ箱が目に付いたのよ。


なぜなら...


なーんか。見覚えある顔(雑誌が開いた状態で捨てられてた..)
がこっちをみてる!(;∀;)(;∀;)(;∀;)ミテナイミテナイ)


と思い、ゴミ箱からセンターマン(マニアーック!)状態でちょこっと出てる雑誌をひっぱりだしてみたら..



しょしょしょしょ..しょーくんじゃねぇか!(誰)


なんという偶然(*´∀`)ぇ)


"告白は自分からしない.."的な事がかいてあって、
よくみたら「婦人公論」っていう雑誌でした゜+。(・∀・)゜+。

以上ビックリした出来事。(何が言いたいの)


誰だよ..翔くんの顔半分だけ出して捨ててった人(●`∀´●)爆)


見れないと思って録画しといた「イマキヨさん」。

トリだったね(*´艸`)
おかげでガッツリ見れましたわ☆

酒井敏也さん...(;∀;)いい味出してる(;∀;)
結構短いけど面白かったかも♪

にしても「イマキヨさん」て.....

謎( ̄〜 ̄)ξ

潤くんの髪型が可愛かったとです(●´∪`●)



明日は春休み中最初で最後の部活だー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴

バイトもあるけど(;∀;)

まぁ、頑張りまーす♪



以下ビューティフルゲーム感想(*´∀`)
ネタバレ多少ありだけど、レポではないので悪しからず゜+。(・∀・)゜+。


あ。そうそう最後に言わせて(*・∀・*)ノ


観劇する際は、なるべく早めに席につきましょう(*´∀`)誰)

事前の予定で仕方ないのかもしれないけど、
今日隣に座った親子がとてもウザかったです( ̄〜 ̄)ξ

そして劇中に着メロならしやがったの!

しかも「W I S H」Σ(゜д゜;)

その時劇の大きい音でかき消されてたから良かったものの..
静まった時に鳴らされたらたまったもんじゃないよ(;∀;)

マナーは守ってくださいな(○・∀・○)

以上、数々の暴言をお許し下さいませませm(__)m

read more...
23:33 (σ・∀・)σミュージカル comments(0)
1/1PAGES