

 - -
楽しい時はあっという間に過ぎる
嵐One Tourお疲れ様でしたッッ
(*´ω`人´∀`*)

そして、嵐組(次回翼くんBACK)のジュニアくん達、
裏で頑張ってくれてたナイスな心意気のスタッフさん方。
みんなみんなみーんなお疲れしたッッ。
お疲れSummerってことでね(●´∀`●)笑)
風邪が流行った時もあったみたいだけど、
ケガなく無事に終われたみたいでほんとうに良かったぁ☆☆☆



ってことで、オーラス行ってきましたッ!
約3時間半のカルテットアンコールで☆

3時間半すーごい濃かった!終わった後、
気持ち2公演やった気分になったもん(どんだけ)
いや、3公演かな(ぇ)

コンが終わって2日過ぎたね。
すごく早くて楽しくて、楽しすぎて..
夢みたいな時間だった。
現実逃避したいよー(◎д◎)
真人間に戻りたくないよー


行きたくても行けない人がいっぱいいる中で入れたんだから、
レポしたいのはやまやまなんですが、
今冷静にレポかける状態じゃないんで後々書いていきます。

こっからは自分の想いを思いのままにめーいっぱい綴るんで、
見たくない方はスルーで。







read more...
17:15 (σ・∀・)σCONCERT comments(0)
1/9PAGES >>