

 - -
なめてたらすぐにボロがでる
嵐コンレポが書きたいのに書く時間がないってゆーこのもどかしさ!!

筋 肉 プ ン プ ン ! !
(30日コンでのにのちゃんモノマネ新作/笑)

早速、次の最終日のために「筋肉プンプン」ネタうちわ徹夜で作ってったのに、
見事にチラ見スルーのにのみーちゃん♪♪

センターだけど、微妙な位置だったしね( ̄∀ ̄;)
けどメインステ戻ってからガン見してた!(らしい..)←同行者の母説

そんなこんなで、どーしても自分の記録にしときたいので、
時間ができたら追々書いていきます☆
んで更新したら、知らせます!(イランよ)

やばいよー!
早くしないと記憶がどんどん抜けてっちゃうよー。

31日終わりで、
息つく間もなく学校始まっちゃったから無理もないわあ。

あたし1公演のレポ書くのに半日くらいかかっちゃう人なのでね( ̄∀ ̄;)えー)
要約能力が欲しい....。(切実)

メールとかも長々となっちゃうし(*ノД`*)

さっきじゅり(@さくらーいかめなーし)の日記にコメった時も、
異常な長文になりましたしね(*´∀`)bアハハハ


あ。わたくしごとですが。
私、本日AO入試の本番でした!
実感ないまま浮き足だったまま、ほぼぶっつけ本番で受けてきました!
エントリーシートはちゃんと国語科の先生に頼んで推敲してもらったから完璧なんはずなんだけど☆

面接、手応えナッシン(`・ω・´)b

一応ちゃんと受け答えしたけど。。なーんか。なんだかなー。
って感じで終わり!


絶対落ちたなー。。。


って思いながらなんか誰かに伝えたくてガッコのお友達に電話したりメールしたり♪
少し落ち着いた(*´∀`)☆
友達って。。最高!

地元ついて、たまたまバイト先の裏口前をトボトボ歩いてたら、
お世話になったバイト先の人達が外で休憩してて、声かけられました!
あたしすぐ顔に出ちゃうから、思いっきりドンヨリ顔で、
「手応え全然なくて...超落ちこんでるんです(;∀;)」
て言ったら、
「明るくいこうよッ♪」とか、
「合格したら教えてね(●´∀`●)」
ってえ!

もう、優しいんですこのお二人!(男の人と女の人)

いっそのこと、パン屋に就職しようかな。。。。

かなり元気になったけど、やっぱまだまだ不安いっぱい。。。


嵐コンが楽しすぎただけに、一気に現実突きつけられると痛いね。


さ!コンパンフでもゆっくり見るとしますか☆彡


以下、私事。

read more...
16:43 (σ・∀・)σ進路関係 comments(1)
1/1PAGES