

 - -
Johnny's Film Festa 2006
3回目の"映像祭り"行って参りました〜!(ネタバレ注意)

当日は台風予報があったから心配してたんだけど、
小雨程度でそんなに天気悪くなくて良かった!

今回は同じクラスの友達4人と
(みんなグループが違う珍しい組み合わせだけど汗/笑)
(これもジャニ....愛だよね〜♪/懐かしッ!)
しかもあたし以外みんな勝運担の子達と見てきたー♪

待ち合わせして、お昼食べて、いざグローブ座!
いつもは看板の写メとかとるんだけど今回なんかとらなかった!(無駄情報)

去年がすっごい面白かったイメージあったから
今年もすごい期待大でいきました(*´∀`)♪

あれ?
そーいや一回目のフェスタってどんなんやったか忘れちゃったわ!(え)

まあそれはいいとして、とりあえず感想。(レポではないのであしからず!)


今回もいっぱい笑ったよ〜♪♪♪
楽しかった!面白かった!(乏しいからどんっ)

特に相葉ちゃんの場面でね(´艸`*)笑

やっぱり相葉ちゃんはすごい人だわあ。
スーパーアイドル相葉ちゃんだあよ!!

一緒に行った、
勝運・上田担なりたてのお友達も思わず絶賛してたもん。(嬉)

「嵐の中だったら翔くんだったけど、相葉ちゃんが一番になった!」
って゜+。(・∀・)゜+。ラブラブ

今回も彼はやってくれたね(●´∀`●)
しかもあれをやっちゃったね!あの大画面であれは....(苦笑)


上映時間は約2時間10分。
思ったより長くて満足(*´∪`*)

席も1階で見やすい席だし誘ってくれた友達に超2のありがとう!(笑)

順番に書いていきまーす。(めんどくさいので嵐メン以外は省略たらーっで)

【滝沢秀明×赤西仁】
2人でお買い物してた!(簡単過ぎ)
後に対談。

【松本潤×錦戸亮×中丸雄一】

意外な組み合わせにビックリ!

しかも出だしのサバイバルゲームシュミレーション?

かなり謎なの(;∀;)

いきなり始まるから全てが謎に包まれている...(笑)

一体なにがしたいの?何故あれなの?
最初のゲーム中は何がなんだか...。
敵は無事倒せたようです☆(笑)

経緯不明のまま迷彩服のまま3人座って対談。

うーん...ここよく覚えてないので飛ばし!(ヲーイ)

なんか潤くんはサッカーがしたいらしいです。(アバウトー)
ジャニーズでチームを作りたいらしいです。


【山口達也×山下智久×増田貴久】
3人でサーフィン。
のちに対談。

【城島茂×坂本昌行×長野博】
居酒屋でなんやかんや語り。(...)
茂リーダーなんか面白かった!(笑)

【堂本剛×二宮和也】
きーたーあーーー!!+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴

と思ったら...

THE☆シュール!


何あの空気。

テンション..低ッッッ!!!(笑)

でもあの感じ。
嫌いじゃないよ。うん、むしろ大好き!(笑)

確実に印象に残ったね!!

剛くんの思惑。勝ちです(●´∀`●)b笑)

一生懸命盛り上げようと剛くんにハイタッチをもとめるにのちゃん。
可愛い(●´∀`●)
あたしがハイタッチしたいくらいだよ!!(しゃしゃるな)

にしても和くん。
ストライク4連続には惚れましたラブ
ターキーだっけ?
普通にすごいよアンタ!(笑)

あたしなんてこの前久々にやったボーリングでストライク一回も出なかったからね..
(恐るべき運痴)

そうそう。和くんのタオル首に巻いてるの、あれツボでしたハート
思わずタオル購入だよ!(笑)
そして家に帰り和くんを真似て首にタオルを巻くあたし...。(痛)

それにしても剛くん。
"しんどい"よく見るけど、最近ボーリング場好きだね。(笑)
ボーリングしてる剛くんしか見ない気がするよ!(笑)

そうそう。
対談の最後に、各で「ジャニーズフィルムフェスタ2006!」
っていうのを自由に分担して言うんだけど、

このお二人。

和くん「ジャニーズフィルムフェスタ2000!」
剛くん「6!!」

もーこの二人最高(○・∀・○)笑


【松岡昌宏×井ノ原快彦】
え。このお二人って出身一緒なの?!
って思うような話だった気が..

そして嵐担には馴染み深い、
"八潮団地"付近の川?
で魚釣りをしながらのゆる〜い対談。

かもめ橋とか、ダ●エーとか反応しちゃたよ!(笑)

【堂本光一×相葉雅紀】
バッティングセンターでバッティングしたり、
機械から出てくる卓球?
したりの対談。

卓球で負けた相葉ちゃん×ゲームでモノマネ。

まさか...まさか..とは思ったけど..

おもむろに見覚えのある体勢にうつる相葉さん家の雅紀くん。


「わわわっしょい」

アチャー(ノ∀`)汗笑)


【相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平】なんだかんだでこの対談一番笑いました!

さすが関西ノリ!

相葉ちゃんと関ジャニがコラボしたらどーなるのかなあ..
と思ってたけど...やっぱ若干相葉チャン押され気味だった気が..

やっぱ関西のテンションと相葉ちゃんのテンションはちょい違う気がする..(笑)

ていうか騒がしくて誰が何いってるのかわかんないくらいだよ!(笑)
でも、面白かったよこの野郎!(何)

途中さっき相葉ちゃんが関ジャニとの対談に誘ったけど、
レコーディングがあるから!とかたくなに拒否ってた光一さん突然転がりながら乱入!(かなりの衝撃!/笑)

光一くん...あれが噂に聞いた、上下違うジャージ姿か!(笑)
光一くん、面白いんだね(;∀;)
新発見でした!(笑)



あとは、
対談と対談の間に各グループの最新曲PVが流れたり♪
でも全部じゃなくて1曲目終わりくらいで終わっちゃったモゴモゴ


関ジャニ&相葉ちゃんの対談で爆笑しつつ、
あっというまにエンドロール。
小さいワイプに対談した人達がそれぞれ「バイバーイ」
「来年も〜」的な挨拶。

終了!





これから見に行く人のテンション下げるようで申し訳ないけど..


正直、
去年のが面白かった。

比べるのはよくないか汗

でも今回はグループのメンバー全員出てないし、

PV以外は対談した人しか主に出演してないし、

去年みたいな企画っぽい物語っぽい事もなく、

淡々と対談が続いていく感じで。

相葉ちゃんが出たところからドッと沸くように笑ったけどね。(笑)
やっぱり相葉ちゃんの明るさ・親しみやすさは天性だわ☆(何)


だけど自分の担当さんが出てない人にはなんか物足りない感じかなー。
って思ったかも汗

手抜き感溢れてたような...たらーっ


そんな感じでパッとしないまま終わり、
グッズ売り場へ♪

買うつもりなかったんだけど...

ガッツリタオルと二宮くんの写真を全買い!
今回あんま気に入ったショット無かったんだけど...
一応買っといた☆的な...。

それもお姉さんご丁寧に一枚一枚確認してくれるから
にのみあまにあバレバレ〜♪(全然いいんだけど☆/笑)

それにしても写真も去年のが断然良かったのにー....!!
この差はなに?

ちょっと残念でした(´〜`)

でも面白かった事は面白かったので!
あくまでも個人的意見です(*´∀`)

00:00 (σ・∀・)σイベント comments(0)
1/4PAGES >>