

 - -
滝 沢 演 舞 場
行って参りました演舞場!!

記録として個人的感想ドンッ!(notレポ)


18じ公演なので家を16じ過ぎに出発し、東●座到着♪

演舞場近くのデ●ーズで早めの夜ご飯を食べ、
18じ近くまで長居し、いざ新橋演舞場へ♪

カルボナーラと苺のデザートおいしかったラブ(どーでもいい)


公演数ヶ月前、お母さんの「タッキーの舞台見に行こうよ!」
という一言になんとなくのせられ、(ぇ)
正直乗り気じゃなかったけど興味本位で付きそう事に♪

で、当日になっても、「めんどくさいなー。jr.あんまし好きじゃないしなぁ..」
と思いつつもチケットを買ってしまったわけで見に行くしかない!

内容も何も知らずに、ただタッキーが出る事だけしか情報なくて。
ギリギリまでほんっと期待してなかったんだけど。




なめてた(;∀;)



もうね。

始まって数十分たった頃には「来て良かったッ!」
って感動してたもん(*´艸`)


あ。席は1階の前列(4〜6列目)の右より(ていうか思いっきし端っこ)
だったんだけど、いい席でした☆

ていうか、演舞場狭い!!

多分、下手に1階より2、3階でも全然楽しめる演出だったんじゃないかと♪
フライングあるの知らなくて、頭上からタッキーが現れた時はビビったよ!

でもフライングのおかげで超近くにタッキー見れたし、
絶対どこの席でも楽しい!
うん!(何)

最初会場入った時歌舞伎座かと思った!

なんか高2のはじめころ、某劇場に歌舞伎見に行ったんだけど(行事で)、
そこと全く同じような作りの劇場でなんか面白かった!ぇ)

花道が左側にしかなくて、席の作りとかも全くあんな感じ。

会場内で食事を食べれる事に驚き!
VIP席?ぽいとこがすぐ後ろだったから羨ましかったなぁ〜
お弁当ハート笑)

ルミネ以来の衝撃だわこりゃ☆何)

なんか持ってくれば良かったけどあいにくデニーズで食べちゃってたから、
休憩中は結局飲まず食わず。


ていうか大倉くんとヨコがでるなんて知らなかったから生の関ジャニにも感動し、デビューコン以来のタッキーにも感動☆

最初は大倉くんだって気づかなかったしね( ̄∀ ̄;)

結構前に「裏ジャニ」って番組をたまたま見て、
大倉くん気になってたんだよね〜。
なので気づいた時はテンションバカ高でした゜+。(・∀・)゜+。爆)


最初タッキーが出てきて、関ジャニのメンバー(内くん亮ちゃん以外)が来てる事を伝えると、会場の歓声すごいすごい(*´艸`)


あたしは「へぇ〜!(○・∀・○)」と思いつつ後ろをチラ見すると、
4人一番後ろの席に座って普通に見てるよ(;∀;)

最後は舞台に上がって貰う..なんて話もしつつ本編へ...





時代劇を主にした内容だったんだね!

義経とか弁慶とか白虎隊とか。



もうね、飽きる暇もないくらいのスピードで、
目まぐるしくステージが変化するの!

「理由なき〜」の時みたいなステージ回転とかしながらくるくる背景変わって。


いつ!?(着替えてるの?)
いつ!?(移動してんの?)
いつ!?(フライング準備してんの?)

って思うところがいっぱいで、終始大興奮★


ステージぐるぐる回るし、雨のシーンではほんとにどう゛ぁーって雨降るから水の冷たさ(冷気?)とか伝わってきたし、もう面白い面白い。

なんか火の演出シーンで、色とか煙とか上手く使って効果的になってたけど、
恐らくここが出火原因になった場面かなー。
なんて思いながらちょっと切なくなったり...。


ちっちゃいジュニアの子が可愛いのなんの!(何)
客席に降りてきて踊ってたり、もう可愛いー(*´∀`)老けたな自分)

一人やる気なさげに踊ってる子がいて面白かった!(ぇ)

薮くん、八乙女くん、北山くん、河合くん、横尾、藤ヶ谷父さん(懐)とか結構知ってるジュニアも出てて楽しめたし☆


タッキーちょっと噛んだけどすぐ言い直して、
アドリブとかも楽しかったし。

途中、弁慶の武器の刃の部分?

が取れるアクシデント(演出?..じゃないよね?)発生!


あたしも見ながらなんか違和感あるなぁ。
と思ったらそこに気づいて大倉くん(弁慶)に突っ込むタッキー。

「ここどーした?」って(;∀;)爆笑)


「いつだッ?!」by弁慶


確かに(;∀;)(;∀;)(;∀;)

会場爆笑よ。。


しばらくしても「これ重要だろー。戦えないじゃんたらーっ!」って。ずっとそこばっか突っ込まれつづける大倉くん。



弁慶(大倉くん)「これにそんな触れられると思ってなかったたらーっ


タッキー「どーすんだよ」

弁慶(大倉くん)「違うのに変えて貰うよッ!!」

タッキー「お前なんでそんなキレてんだよ!」
とここでタッキーなにやら思いついた様子。。

タッキー「キレてます???」


ちょっと間があって何かを察した弁慶。モグモグ


弁慶(大倉くん)「キレてないっすよ(・∀・)」


ナイスリアクション!

まさかここで大倉くんの小力が見れるとは..(○・∀・○)笑)



その後のシーンで普通に新しい弁慶の武器持って、
何事もなかったかのように登場してきた大倉くんが妙に面白くてウケた。



劇中にひーあいあむ(わかりにくいな)とかエピローグとか、
当時滝翼の曲好きだった(デビューイベ行きました)あたしには懐かしいナンバーばっかで。

エピローグすっごい好きなんだよねぇ〜。

だから嬉しかったとです。(あそ)


最後のショータイムみたいなのでも、

ya-ya-yahの曲何故か知ってたり、
関ジャニ2人もアルバムからの「大阪ロマネスク」?
歌ってくれたり盛りだくさんで。

「Venus」とか「夢物語」とか「愛想曲」
とかも歌ってくれてもう最高に盛り上がりました☆

ゲストの関ジャニ4人もステージ上がったと思ったら、
タッキー以上にガシガシ踊ってるし(;∀;)爆笑)


なんかね、「WOW!」じゃないけどほんとに踊り狂ってた!(笑)
踊り狂うってあーいうことね(;∀;)笑)

関ジャニテンションまじたけぇ!!(爆笑)


そしてそれを見ながらノリにおされ、
全く分かんないけど「Venus」の振りを見よう見まねで踊ってみるあたしひらめき


めちゃくちゃ楽しいじゃねぇかこの野郎!(どした..)

あ〜嵐コンいぎたいー(*´エ`*)ハート
騒ぎたいー!振り踊りたいよーぅ!
ってなった(*´∀`)行き着く先は結局嵐)

あ。
バイオリンひいてる人格好良かった!誰か分かんないけど..(笑)

やっぱ楽器やってる人はみんな格好良く見えるなぁ☆
大倉君のドラム姿も素敵だったしラブラブ




もうね、滝沢演舞場最高。
この一言に尽きる。

ほんとオススメ(●`∀´●)あたしがいうのもあれだけど)

日本史にも興味出てきたし。(日本史めちゃめちゃ嫌いだったあたしが)

みんな頑張ってるなぁ〜☆
って感動したしラブラブ


"笑いあり涙あり"ってこのことよ(`・ω・´)b

タッキーも普通に格好いいし。
わたくし。
ファンだわハート


と。ちょっと二宮くんぽくまとめてみましたラッキーぇ)

いやでも素で最高です。

パンフレットとか買うつもりなかったのにお母さんにねだって買って貰っちゃったし(;∀;)恐るべき滝沢マジック!)


家帰って、ホコリ被ってた"Hatachi"を引っ張り出し、
しばし音楽鑑賞。

忘れかけてたけどあたしデビュー当時は結構ファンだったんだなー。
イベントには山ピー目当てで行ったけど、
結構曲が好きだったしね☆

当時"キセキ"がめちゃめちゃ好きで。
舞台ではさすがに歌わなかったけど、懐かしさにひたってみました。



そんなこんなで最高の一日でした☆


read more...
23:08 (σ・∀・)σ舞台 comments(0)
1/5PAGES >>