

 - -
らいふいずは-ど
だからH A P P Yだあラブラブラブラブラブラブ

最近の冒頭はいっつも初っ端おかしいねたらーっ

というわけでどんっ


HARDだけどなんだかんだでHAPPYな日々を過ごしてますハート


今日?25日なんて家に着いたの0時だしね汗
日付跨いでしまったたらーっ(故に..現時刻壁掛時計2:30)


高3がこんな遊び回っていいのかよって感じですわ...


今日は、歩き回って移動してハードだったけど..
めちゃめちゃ楽しかった!!


久々に遊んだー+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴
って満足感たっぷりハート



ちょいちょいヒッキ-な日もありますが汗
最近とっても充実してるんですわーいぴかぴか


もちろん嫌な事もあるけどね[:ふぅ〜ん:](何)

(後程自己満プレイバック(*´∪`*))


そういえばひらめき
最近結構な割合で見るCM、kinkiさんの新曲「夏模様」が大変お気に入りな今日この頃です。


ワンフレ-ズ?
サビだけしか聞いてないのにいい曲って思わせるなんてすごいわあ☆

kinkiさんには新曲出す度いつも注目させて頂いてるんですがねぴかぴか誰)


さり気なく"堂本剛"さん尊敬してますので☆(光一くんは...?)

嵐と同じくらい尊敬です(*´∀`)

ちゃっかり「僕の靴音」も買ったし(´艸`*)まだ未読破../ぇ)


ほんというとエンドリケリ-のライブ行きたかったんだけど..
チケット探すほどのパッション(ス-ザン?@あいのり)がなかったので諦めました(;∀;)笑)

剛くんの声とか、思想がすっごい好きなのラブ

(*この日記は嵐が大好きな奴の日記です(○・∀・○)一応)



それはそうと、横浜でのコン。
無事終了したようで何より♪
(まだネタバレとかレポ一切見てないけどね..たらーっ)

7月公演行きたくてチケ探し試みたんだけど、
交換ばっかだし、22・23結構あたしが忙しくて断念(;∀;)

でも7月だってのに嵐に会えなくてもなんだか平気な自分がいるのが恐い。。
チケット探しもそれほど頑張らなかったし(...)


今年の夏、

嵐に会えるのはもう8月も終わる頃だよ!!


夏休み終盤もいいとこだよ(;∀;)!!

それまで我慢かあ。


あ゛ー!!
早くはっちゃけたい!!


騒ぎたい!叫びたい!踊りたい!暴れたい!(待て)


なんか..嵐の夏コンに行かないと、夏がはじまらないモゴモゴ
って感じだよお〜(´ノω・。)


早く嵐に会いたいモゴモゴ!!

じゃないとまたまた冷めていくような気がする自分がコワイヨー!

あたしから嵐をなくしたら何も残らないのに...(オーバーだけどリアルです)


梅雨あめも明けないしね(´〜`)
(ってあけたのか?(天気予報見てないので..))


このジメジメジトジト早く終わらないかなあ。
異常気象で大雨降ってる地域は大変そうだし汗





そうそう。
今日同クラの友達と「デスノ-ト」見に行ったんだけどぴかぴかIN池袋♪


色んな意味で、すっごい面白かった!!



なんかボキャブラリーが少ないので
すごい安っぽい言葉になっちゃうけど(´ω`;)



だけど見終わった後ちょっと疲れた(;∀;)


天才VS天才だからこっちまで軽く頭使っちゃって、

内容追っかけていくのが大変でね!(笑)

「あれがこうでこうだからああなのか!」

とかね(´艸`)爆)


CGの死神リュークは最初「恐ッ(;∀;)」って思ってたけど、
見ていくうちに慣れてって...


だけどやっぱり唐突に「バンッッ!!」
って出てくるとビクっとする程恐ろしい風貌ですね(;∀;)笑)


ちょっとだけ笑えるとこがあって、
でもシリアスで、とにかく良かった(`・ω・´)bボキャブラリー無さ過ぎ)

簡単にいうと

おー!へぇー!わー!わー!
え...。あぁ...。(笑)。
あら!は!?ええぇぇー!?まじ?!おぉ!いいとこだあー!!!


と思ったら終了。
"後編"見ざるを得ない終わり方でしてたらーっ


次週乞うご期待!

的な雰囲気プンプン臭わせつつ終わりました....たらーっ


でも見て良かったわあ(*´ω`)


もうね、
はじめて「デスノート」のCMを見たその日からずーっっと友達と見たい見たいって言ってて。
やっと実現したので大満足ですわ(*´艸`)
すごい見応えのある映画でした(*´∪`*)

そしてワタクシ。
声フェチという事が発覚ひらめき(何こんなとこで公言してんだよ汗)

藤原竜也さんの声。好きですラブラブ
あと岡田くん(V6)もいいねラブ(何)

ちなみにいうと..お笑い芸人の麒麟の「キリンです!」
っていう人の声も好きなんだなラブ(誰)

あ。声がねひらめき(失礼..)



お次は「ハチミツとクローバー」見なくちゃな♪♪

「ラブ☆コン」も絶対見逃せないし゜+。(・∀・)゜+。

「パイレーツ」は部活メンと見る予定なんだけども☆

なんか、見たい映画って重なるなあ〜(´〜`)


興味ない映画の時は全く見ないけど、
見たい!てれちゃう
って時はほんと面白そうなのばっかやるから困るわー。





ではではここから長い長い8日の振り返り♪
(見たい方だけドーゾ...っていないかひらめき笑)


しようと思ったけど!(何)

相当長くなるので簡単に書きますわ!

そのあとにコメント返し、遅くなっちゃったけど...
そういえばコメントしたな〜って方は見たってくださいな☆

こことかでなく遥か向こう!(え)

じゃなくてここに返事無い方は直で日記にコメントしにいっちゃうかもしれませんのであしからず!(何)


この8日間色々ありましたね〜。えぇ。(誰)


実は実は。
当たるまでかかないでおこうと思ったンだけど、
「ウタワラ」の番協応募に友達(勝運担だけど嵐も好きな)と応募してたり。

このことに関しては思いだしたくないからそんな語らないけど。。


当たったのよ!!(嵐がゲストの番協)

でもね...

会員証忘れただけで"ダブルキャンセル待ち"というものに回され。
結局残念でしたー...

みたいな[:ふぅ〜ん:]

こんときはすんごい落ちたね(*ノД`*)

だって一回当たったのに外れってさ。
だったら最初から落としてくれればいいのにー!
って思った。

一回当たったのに外れるショックはデカイです。

会員証が必要だなんて知らなかったよー!
どこにもかいてないし(´ノω・。)

それもはじめての番協応募だったんだよ?
ファミクラ行って、書類をポストに入れるだけでもウキウキでさ。

雨の中ずーっと待ってさ。

なのにね...(´;ω;`)

まあ過ぎた事は悔やみたくないので次に期待!

放送される「ウタワラ」を楽しみに待つとしよう!


あとは、あいのり修羅場に衝撃を受けたり。

部活での最後のサマーライブがあったり、
部活行ったり、終業式だったり、部活行ったり、進学フェア行ったり、
三者面談、部活だったり、部活メンで部活後遊びに行ったり、

家にいる時は部屋の掃除したり、机整理したり、
(そのあいだARASHIC5回流しリピート/笑)、
一日中DSのマリオやったり、(オタク..?)掃除したり、
キングコングのライブ(というかトークライブ)行ったり、

そんな感じで日々過ごしておりました。(部活多いね..たらーっ)

そうそう。
最近ニンテンドーDSにハマりだしちゃって♪

去年の秋くらいに買ったまま放置プレイだったんだけど、
(ソフトはバンドブラザーズのみ←去年のフィルフェスでにのちゃんがやってたのハート)

またまたマリオと脳トレのソフトを買いまして☆
暇さえあればマリオマリオマリオー!

このままだとオタクになりそうです(*´艸`)
まあ...
すぐにマリオを死なせてしまうへたっぴ野郎ですが(;∀;)爆

最近やっとコツをつかんできたわ☆

普通に楽しいよ〜♪

今はお料理ナビが欲しい!!
でもあれ...イントネーションおかしくね?(笑)


部活メンで遊び行った時に31食べれたのが嬉しかったあ!
ずっとトリプルが食べたくて♪

31とか久々だったなー゜+。(・∀・)゜+。

ちなみにロッキーロードとキャラメルリボンとツインベリーチーズケーキ。
どれもおいしかったぴかぴか


これまたワタクシゴトですが、英検無事受かりました!
3級ですけど何か問題でも?
中学生レベルですが何か?

これね、申し込むあとにね。進路指導の人がね。

「3級以下を受けると逆に不利(受験とか)になるので受けるなら準2以上で」

と。

既に申し込んだ後に言われてしまい....。


おいヽ(゜Д゜;)ノ


まあ持ってないよりはいいよね...?
そう思いたい(´〜`)



そうそう。
部活の時間も惜しんで頑張ってウェブで取ったフィルムフェスタのチケット。
無効になっちゃいました(´ω`;)

〆切ギリギリに振込に行ったんだけど、
銀行側の手違いで振り込めなくて。。。
結局返金( ̄〜 ̄)ξ


ガッコの友達が一般で取れたチケット譲ってくれたからいいんだけど、
その譲ってくれたチケの上映日が一緒に行く子行けないんだよね(*ノД`*)

だから必死に交換してくれる方を探している最中です。

ちなみに8月10日の16:30〜の2連番

8月25日or19日のチケットならどの回でもOKです。

心当たりのある方いましたらメール・コメント下さいm(__)m


唐突にすいません( ̄∀ ̄;)


この頃掃除しても掃除してもすぐ部屋がごちゃごちゃになるのが悩みです...

綺麗になったー!と思って3日くらい経つと元通り。
もしくはそれ以上(´〜`)
気づいた時に掃除しなくちゃやばいわー。


ここんとこずっと忙しくてヤダー。

家に引きこもって一日中ポケーっとする時間が欲しい...(笑)

ブログ更新もいつも深夜になっちゃうし...。


キャラメルリニュ。当分できそうにないな(*ノД`*)



今更ですが世間は夏休みおてんきですね!(アンタもな)

なんかずーっと部活部活だったから夏休みって実感ないわあ。

つーかこの歳になるとなんか夏休みだあー!
って解放感が薄れる気がする(*ノД`*)えー)


でも去年の夏よりENJOYしてるのは確実。(それでいいのか受験生)

勉強しなきゃいけないってのは分かってるんだけど、
なんか現実と向き合いたくなくてついつい遊びという誘惑に逃避しちゃうんだよお〜(;∀;)(;∀;)(;∀;)ダメダメ人間)


推薦はギリギリで取れませんでしたし(ノД`)汗
AOを考えているのですっかり気が抜けてしまってる今日この頃。(..)

みんな今頃勉強してるのかなあ?


そんなわけでコメント返し♪







read more...
02:00 (σ・∀・)σMOVIE comments(0)
1/7PAGES >>