

 - -
へタレジャン....。(笑)+追記
屋敷先生!!(何)
あなた面白い!!!(爆)

階段からコケるとこなんて抱腹絶倒になりそうだた!!(゜∀⊆)

へタレもいいとこだなー(笑)

でも...屋敷哲治(字合ってる??....オドオド)ってあたしの嫌いなタイプだな。(ぇ)
第一にへタレだし。(禁句)

ビビりすぎだし。(笑)
「わたし」って言うし。(爆)
相葉雅紀だから許されるわけで...(何様?)


ってかやっと再放送で、見逃したヤンボコ1話も見てきた☆
屋敷先生を必死に捜したよ。(..)
出番...す..す..少なっ!!(笑)

相葉が..相葉雅紀が...「わたし」って言ってる!!(ププ)

はい!!そんなわけで一人だけ遅れてる美保でした☆(何)


でも。ヤンボコほんと面白い!!
なんかもうソロソロ泣きそうだな。(...)

昨日も微妙に危なかった。(ぇ)


あーー!!ってか絶対忍成くん潤くんに見えるて!!
髪切ったから余計に!!


そーだ!!髪型といえばSHO SAKURAI!!
急激な変化が起きますた!!


今日のなまあらしを見てビツクリですよ!!


櫻 井 翔 が 黒 髪 !!!



う゛ぁ-----っ!!!


ど..どどど..どうしたの!!??(キョドり)

嵐...黒髪ブームですか???(笑)

そのうち大野さんまで黒髪に???(ぇ)


すんごい違和感があるのはあたしだけかにゃー??


も..ももも..もしかして!!
その髪色でピカ☆ンツ??(笑)
子持ちのチュウを演じちゃうわけですか??(オドオド)

チュウはキンパリーゼントじゃないと...!!(勝手な固定観念)


ってか完璧風邪ひいた。(...)

昨日は熱があったけど今は治ったけど。(日本語変?)

深夜2:00頃異様にダルくて起きちゃったなー...。
今はなんとか薬で落ち着き中☆

それでも昨日できなかったからどーしてもPCやりたくて起きてきた!!(ヲイ)


ほんとは今日塾のテストだったんだけどそれも休んで....PCやっちゃってまつ☆(ヲイ!)

そんなときにリヌ計画を立ててまつ☆(ぇ)

あ!!BM増えてますた!!
ありがとうございますー☆
是非是非通知を!!!

あ!!今日ホムンクルスジャン!!
いけねぇいけねぇ!!
忘れるトコだた!!(ぇ)

ホムンクルスホムンクルスホムンクルス...(怪)



今日って誰だ??
たしか最後が二宮...(´Д∈)


ってか夏コンDVD&ビデオ発売12/17だて???

へぇーへぇーへぇー....。



ナイスな質問DA!!
Miyacoサンの質問やらせていただきまーす♪


【ディズニー&ジャニヲタさんに15の質問】

●まずはお名前、担当さん、年齢、住んでるところを教えてください。

美保*二宮サン家の和也くん*14才*東京都でつ♪

●ディズニーヲタ歴と、ジャニヲタ歴、どちらが長いですか?

ちっさい頃から好きだったからディズニーヲタですかね??
でも本格的にヲタになったのは担当と変わらないかも...。

●担当さんのグッズ(CD、写真など)と同じくらい必死で集めてるディズニーグッズなどありますか?

必死に集めてはないけど..、ランドとかストア行くとめためた買う!!(ノ≧▽)ノ
特にキーチェーンのぬいぐるみとかは必須!!

●好きなキャラクターは?(複数回答可)

ディズニーキャラはマリーちゃん♥♥、POOHは殿堂入り☆
ミニーちゃんとか、ダンボ、姫キャラ(アリエル、ベル)、バンビとかも好き♪
最近はピノキオ登場黒猫フィガロにも注目!!

他はTHE DOGとか、キティちゃん!!!

●↑の好きなキャラクターと担当さんの共通点とかありますか?

可愛いトコロ♥♥(ヲイ)

THE DOGなんかは...まんまニノミーヤー!!(笑)

●実はその共通点が好きだったりします?

YES!!バリ好きでーす☆(笑顔)

●担当さんはディズニーキャラ好きですか?

どうでしょう??(聞くな)
彼はドラちゃん系じゃ??(ぇ)

●担当さんと行くなら、ランドとシーどっちがいいですか?

断然ランド!!!!(ノ≧▽)ノ

●↑の中で絶対乗っておきたいアトラクションなどありますか?

ホーンデットマンション♥♥
あとハニーハント!!(乗ったこと無いカラ)
あ..あと!!ビックサンダーマウンテン♪(ウキウキ)

●もし、ランドやシーのキャラクター(着ぐるみ)の中にジャニタレさんたちが入ってるとしたら、担当さんを見つけられる自信はありますか?

無いデスネ!!(ノ´Д`)ノ
顔..見えないじゃないですか?(結局ソレか)

●担当さんを見つけられたあなた、担当さんが中に入っていたキャラクターとはズバリ誰?

チップ!!☆☆

なぜそう考えましたか?

インスピレーションで...。(笑)

●もし、あなたがランドorシーの1日園長となって、ジャニ事務所とのコラボ企画をするとしたら、どんな企画を考えますか?(場所、時間、中身、配役など具体的なことを思いつく人はどんどん書いてみよう!)

ランド園長になって嵐パレード♪
曲はモチロン嵐で!!
メンは着ぐるみを着る♪
あ!!顔わかんなくなるから顔はNO着ぐるみで!!(夢壊すな)

●さぁ、あなたの担当さんのグループ(jr.の場合はユニット)のメンバー(担当さん含む)をディズニーキャラクターに当てはめて見ましょう!

二宮⇒チップ

櫻井⇒ドナルド

相葉⇒ミッキー

大野⇒POOHサン

松本⇒アラジン(一人だけ人?)

●ディズニー好きにはジャニヲタが多いという話を聞きますが、信じてますか?

初耳ですた!!(ぇ)
人それぞれじゃ....。

●@最後に、こんなおかしな質問考えてしまったディズニー&相葉ヲタのMiyacoに何か一言お願いします!

面白かったです!!
相変わらずMiyacoさんの作る質問は楽しい!!(≧▽)ノ

ありがとうございました!これからもディズニー&担当さんに愛を注いでいきましょう

YES!!
愛注ぎまくります♥



なんかこの前の合唱コン練習中、急に先生にアルトからソプラノやれなんて言われるから
声変わりしてきちゃったよ..(ぇ)

選択音楽でモルダウも歌うんだけど、アルトが出なくなってきた!!(汗)
アルト歌おうとすると苦しくて声が出ない....(オドオド)
どうしよ!!(°д°)ノ








14:29 (σ・∀・)σドラマ comments(0)
1/3PAGES >>