スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大停電の朝に(○・∀・○)
いやあ〜。
今日は部活の子7人で遊びにいく予定で張り切って朝起きたのに、
起きたら母さん軽いパニック!(笑)

「やだーうち電気止められちゃったのかしら..?」

え(;∀;)そんな深刻だったのうちの家計!(爆)


ていうのは思い過ごしのようで...

首都圏全域朝から停電という事でね。

だいぶビックリしたよ(´ω`;)

あたしが起きた時はもう復旧してたんだけど、
テレビとかは砂嵐かかっててしばらく見えなかった..(アナログ故..)

で、朝起きたらメールメールメールの嵐。

部活メンとメールしあい、全員時間通り行ける事に♪

無事合流し、待ちに待ってた!

「パイレーツオブ・カリビアン デッドマンズチェスト」

ほんというと一作目?は学校の英語の授業でちょこちょこっとしか見たことないんだけど、でもすっごい面白かったイメージがあったからめちゃくちゃ楽しみだったんだよねハート

んで、映画までお昼♪
マックで新商品のピタマック?食べました!
うます!チキンやばす!∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴テンションおかしくないか?)

そしてディズニーストアへ行き、チケット購入の手間を省くため、
明日の為の前売りチケットを購入。
(今日行った映画館はショッピングモールみたいな所の中にあって、色々なお店入ってるから便利なのですぴかぴか)

今回も映画館にあったキャッツのチラシをバカみたいに持って帰りましたハート笑)
部活メンにはもう嵐ヲタって承認されてるからいいの♪何)

缶バッジ?付きの前売りが売ってて、もの凄い買いたかったんだけど...
お金がなくて断念。。。

誰と見に行くかも決まってないしね(´艸`*)汗

そしてパイレーツ!

ネタバレになるし感想苦手なのであんま書かないけど...

やっぱり面白いね☆(THE★簡潔)

ただ、
グロいシーンや物凄い大きな音やいきなり「バンッ!」って何かが現れる瞬間。

一人、イスから飛び跳ねて驚いてました(;∀;)迷惑ー)
そのたびに隣に座っていた友達に爆笑されていました(;∀;)

あーいう唐突なのダメなのよね(´〜`)どんだけビビリどんっ)

続きが是非見たいですわ(○・∀・○)
ていうか見るけど♪何)


そしてボーリングするために5駅ほど移動し、
2ゲームやって、夜ご飯食べて、明日の予定たてつつしゃべって、解散。


ていうかボーリング場に入った瞬間。
アオゾラペダル」が流れてきたのー!(多分有線)

これって...ディスティニー゜+。(・∀・)゜+。だいぶ懐かしい)

きっとあの有線はあたしのために流してくれたんだ!(勘違いも甚だしいあせあせ)
と一人テンションあげあげー。(...)

あ。ちなみにボーリングのスコア。

1ゲーム目→47

2ゲーム目→133


え((゜Д゜ ))

何この差!

って感じだよね( ̄∀ ̄;)

なんか2ゲーム目はコツを掴んだようですハート

そしてそして!

本日人生初のストライクぴかぴか
2回も出たー!(あたしにとっての超快挙わーい)

ボーリング楽しいねモグモグるんるん

そしてフィルムフェスタで買った黒いタオル。
さり気なく首に結んでニノちゃんのマネっこハート痛すぎる)
(↑今年のフェスタ見た方は分かるかと..)

ある子には「可愛い!ぴかぴか

そしてある子には「おいそこのおやじ!」

とおやじ呼ばわり!(;∀;)アハハハ)



映画観て、移動して、ボーリングやって...
ちょい疲れたけど..楽しかった〜(*´∀`)♪


明日も今日と同じメンバーで東京ディズニーシーへ行って参りますハート
9月から値上げするとのことで...

こりゃあ行くっきゃない!!

そして急きょ、
夏休みは暑いし行かないと思ってたシーへ行けますわ(*´∀`)ランドは行かないけど)

Seaは中2の夏以来で、
しかも2回目だからまだまだパーク内全く把握してないけど..
(はじめて行ったときは3つしかアトラクションのれなかった汗)

完全燃焼で楽しみますハート


あ。日記しばらく更新しないとか書いたけど更新しちゃった!

てへぇ(>_<)は..)

そうそう、潤くんエクステ外したそうで!
とっても嬉しいです(*´∪`*)え)

でも逆に潤ちゃんエクを生で見れた人はラッキーだあね♪(今流行の逆説ね☆笑)

そしてそして、
嵐コン横浜公演29・30チケ来ましたー!
実際は30・31行く予定なので29は譲るんだけど...
29日の方が席いいのー(;∀;)
なんでやねん!どないやねん!(...)

ちなみに30日はスタ10列目でございます(´ω`;)
まあどの席でも楽しめる自信たっぷりですけどねッ!(何)

Oneコンオーラスなんて、ガッツリ天井席だったけど、
嵐くん達そっちのけ、自分たちだけで暴れましたので☆(爆)


楽しんだもン勝ちやー!




ということで!(展開早ッ)
明日は7じ待ち合わせなので5じ半起きです☆

バスと電車で行こうと思ったらお父さんが舞浜まで送ってくれるとの事で♪

車だと20分くらいで着くから、(千葉よりなもんで.../笑)
思ったよりたくさん寝れるわあ(*´∪`*)


よし、さっさとお風呂入って寝ます!



その前にコメント返し!!

美帆&ゆりコメントありがとーう(*´ω`人´∀`*)
見てねーン♪
ハートゆりちゃんちゃんハート 
ゆーりー!コメあざーす!
お久しぶりッ(*´∀`*)
遊びにいくとかいって行けてなくてごめんねぇ。

日記を見てのとおり、最近なんだか忙しくて..(受験生だろお前)

毎日読んでくれてるの!?
わ〜照れるやん(*・∀・*)何)

たいして面白くない日常ばっかですんません( ̄∀ ̄;)
ありがとおね☆

あ。そうそう!日記相互しよーよー!
ってこの前誘ってくれたっけ?
なんか色々と放置しまくりでごめんなさいなm(__)m
ゆりが良かったら今度リンクいれちゃうね☆

メール大歓迎っす゜+。(・∀・)゜+。
じゃあサブアドのっけとくからこちらへメールくだせー♪

Ra1nb0w-Party5☆xxne.jp
☆を@に変えてね(*´∀`)お手数かけます)


ハート美帆つんハート
全然平気よ〜(*´∀`*)
コメありがとおッ☆

いいねいいねー!(≧∀≦)
あたしも早く嵐病になりたいわ!
でないと冷めてしまう!(死活問題)

レポとかも北海道以来なんも読んでない....

高3ですよー。受験生ですよー(;∀;)
やっぱり大学受験、悩むよね(´ω`;)

うん!もう本命決まってAOで行く事にしたからなんとか落ち着いたよ♪
(まだ受かってないだろ)

応援ありがとう(*ノД`*)
涙が出るほど嬉しいわ☆

試験?面接?が
来月の頭(3日)なのに未だのんびりしちゃってるし..
早くエントリーシートとか書かなくちゃなのに...(ヲイ)
なんとか頑張ります!!(なんとかって..)

プリ交!是非!是非!

あたしこそ見せれるほどの顔してないけども....
いまイッパイ余っててさ!
10枚以上は送れます!(迷惑だ)

美帆は絶対可愛いラブラブ

あたしは..あまり期待しないように..(´ω`;)
じゃあ、用意しとくねん♪



23:01 - comments(1)
スポンサーサイト
23:01 - -
comment
いきなり失礼します!
嵐のチェスト担当ゆりです♪
またまたブログ移転しました!
ホンマ、移転しまくりですいません…!
JUGEMのほうが書きやすいことが判明したよってにvv
新しいブログのタイトル『NO ARASHI**NO LIFE』
URL『http://candy-sakurai.jugem.jp/
なので、めっちゃめっちゃ面倒臭いと思いますが
リンクの変更お願いします。
そしてそして、遊びに来ちゃってくださあああい♪
チェストゆりでした☆
----------コピー文失礼しました----------
美保ちゃん♪
メール届いたあ?(笑)
ゆり | 2006/08/17 3:42 PM
send



/PAGES