スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
考え事は今日じゃなく明日
どーも!1週間ぶりにこんばんは!!

タイトルみたいな過ごし方をしていたら、
どんどんどんどん重要な事を忘れてしまっている毎日です(;∀;)ヲイ)

あ。別に翔ちゃんのせいじゃなく、
前からこーゆー考えのあたし。(..)


ブログ更新したいって気持ちとは裏腹に、(笑)
更新する時間無くて毎日日常に追われてました( ̄∀ ̄;)

書いてない間またもや色々あったよー!

もうね、振り返りとかしてる場合じゃないくらい盛りだくさんでして...(爆)
物凄い書きたいけど、めんどくさいので辞めます。(え)
かわりにこれ更新したあと嵐コンレポ頑張ります。


なんかさー。
ほんと最近、毎日毎日「早いなー早いなー」言ってます(;∀;)

だって、2006年あと3ヶ月くらいだよ?
無駄に焦っちゃうよ(´艸`*)

それに、高校最後の年だしさ。(リアルにセンチメンタル汗)


そして、もう世間の人は記憶の彼方に忘れてるであろう。。


戌年!

あたしの大好きな(イラン)犬年があー!
終わっちゃうよー!!

そして来年は末っ子2人の年だよー!(笑)←あれ?そうだよね?

いつの間にか死んでるよ!by翔ちゃん

確かにそう感じる(*ノД`*)


あ。この1週間の間。

1つだけビッグニュースがあったので、今は言えないけど(ヲイ)
今後、書いていきます。
今はまだ書けない"諸事情"がありまして。(...)
っていっても思いっきり私事だけどね!(notご期待!)
あたしにとっては最大にHAPPYな出来事です☆
これで肩の荷が少しは降りたかな?って感じの。(意味深)


そして嵐さんも色々あったようで!

今はアジアリハ真っ最中!?

韓国、台湾。
行きたいわん!(...)

パスポートに関しては、去年の修学旅行の時作ったのがあるから。
不可能では無いんだけど....
お金はないし、日程も微妙だし、何より親が厳しいので。
コンの為に海外にはまだ行かせてもらえないだろうな( ̄〜 ̄)

こーゆー時17歳って難しい年頃だ(;∀;)
大人でもない。子供でもない。

まさに「理由なき反抗」の世代ですよ(;∀;)何)

あー。懐かしいな去年の4月。
でもあの時既に舞台内容に共感してたからね(*´艸`)
ちなみにいうと、いまだに「理由なき反抗」の最中です。(爆)

最近まともに家族と話してないもん(*ノД`*)
お母さんとはしゃべるけど、口を開くと喧嘩ばっか!(最悪)
仲の良い親子に憧れます(´〜`)

親を尊敬する人ってほんと素敵な親に育てられたんだなあって思うし。
あー自分性格悪ッッ(´;ω;`)
歳を重ねる事に性格悪くなってる自覚がある(´ω`;)

友達に言ったら、「成長してるってことだよ!」
って言われたけど。。そんなもんかなー♪


まあ。だいぶ話それちゃったけど....
とりあえず、おとなしく日本でしっかりとしがみついて
嵐応援してますわ。(笑)


どーでもいいけど携帯のアドレス変えたい今日この頃。
変える暇はあるけど、色んな嵐マガさんに登録してたり、
よしもとのサイトとか、j-ウェブとか、何よりアド変メール送るのとか。
そういうの考えると。。まあためらうよね(;∀;)爆)


あー。コンレポかけるかなー。
もうMCとか1日3部入った30日なんて、ごちゃ混ぜだよー(´ノω・。)笑


あ。そうそう。
本日、●●記念日とかで学校お休み♪
ほんとは夢の国とか行きたい次第だったんですが。。

急遽、普通に隣の区に住む友達の地元で遊ぶ約束♪
(●´∀`●)b

したけど。。
今日、朝から具合悪くてどうしようもないのでドタキャン。(最低)

せっかくのお休み無駄に過ごしちゃったよー。(自己嫌悪)

7じから家庭教師あったけど、それも断った!

あーあ。
なんかすごーい損した気分な1日でした(;∀;)(;∀;)(;∀;)

なんかさ、来るメール来るメール、マガばっかだと。
リアルに凹むわ(つД≦)笑)


明日の放課後。
レディースデーだし、今度こそ「ハチクロ」!!
と思ったら。。。
毎週水曜日は部活DAYだった!(;∀;)(;∀;)

でも、引退ライブまであとちょっとなので、
最後まで頑張ります。



大ちゃん舞台決定おめでとー!
またまたプーだね(´艸`*)笑

絶対に行く!行く!行くー!!(分かったから)



最後に、ゆりちゃんちゃんにコメレスー!
ナイスノリ〜♪(笑)

その後日記見に行ったよ〜♪
うんうん(*´艸`)
美帆も同じ事思ってて、やっぱ考える事はみんな同じだね。
って思ってあたしも安心。
やっぱオーラスは神聖な場所だもん!(誰だよお前)
中途半端な人に行って欲しくはない。
まあ..オーラス話はもうこれくらいにしとこう!


励まし、ありがとう+。∴°ヽ(*´∀`)ノ°∴
めちゃめちゃ嬉しかったよ!!
素敵な語り、あざーす!(`・ω・´)b

まだ言えないけど、(オマエ言おうとしてないか?)
いい結果が出まして...
近々日記に書くけど、それまでご内密に(´艸`*)は)

ほんと、ありがとう!
またゆりんとこ遊び行くからね〜♪
ではでは゜+。(・∀・)゜+。
17:37 - comments(1)
スポンサーサイト
17:37 - -
comment
美保てぃん♪
メール送ったけど届いたかな??
何度も△瓦瓩鵑(ノÅ`) 。゜
もし届いてなかったら、申し訳ないけどPCの方にメル送ってくれると嬉しいですvv
アド
s_m_lab2_joyful★yahoo.co.jpです。
★を@に変えてくださいなッ!!
ホントごめんねぇ〜;;
でわ、待ってますvv

美帆 | 2006/09/21 1:09 PM
send



/PAGES