スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
未開拓地意外にも
お久しぶりです☆
生きてます(ノ∀`)

久々に携帯から更新♪

特に忙しい!忙しい!
って気はしないんだけど、なぜかなかなかblog更新する暇がない(´Å`)

朝起きて→学校→放課後(部活かおしゃべり☆爆)→7時か8時帰宅


そっから明日の準備やらテレビ見たりやらグダグタしてるとあっちゅーまにこんな時間(*ノд`)


時間を有効活用できるようになりたいもんだわ‥

ぼーっとしてる割合高いし(´・ω・`)…)


次はもっとまともな記事書きます(;∀;)



それはそうと。

"あじあらし"
見たよお〜(;_;)


なんか最近は私用が色々ととりこんでまして、アジアツアーの詳細をあんまり把握してなかったんだけど、


あじあらし見たら、
なんだか色々と心に染みた☆

嵐それぞれの想いがね。

アジアに嵐を見せつけちゃいなよ!!
(Jさん気取りやめて)


アジア進出することで、寂しかったり遠い存在になっちゃう気もしてたけど…

大丈夫。


嵐はいつだってファンの子みんなを平等に想ってくれてるって信じれるから☆
平等っていう言い方も変だけど。


WSとか見て、いつもと変わらない嵐の存在。
台湾の熱狂的なファンの人。
国は違えど心はひとつ。
ほんとにそう思う!


なんか…嵐が感動する気持ちわかる。(へ)


アジア進出。こんなにも素晴らしい事なんだね。

うまく言い表せないんだけど…。



次の韓国も、
嵐巻き起こしちゃえ!!
(なんだこのまとめ…)


最後に…。
















ナイス、アイババ!!笑
22:23 - comments(1)
スポンサーサイト
22:23 - -
comment
美保ー!!
超久しぶりだね(´∀`*)
この度、ブログ移転しましたので報告にきました♪
新ブログ⇒http://3-eu0pidax.jugem.jp/
ブログ名は「Cheeky Dolly」です。
リンク変更お願いしまーす★

これからはバンバン絡みましょ♪

それでは(´`)ノシ
美青 | 2006/10/05 10:52 PM
send



/PAGES