スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
師 走
お久しぶりでーす(*´ω`)♪

1ヶ月ぶりにこんばんは(●´∪`●)♪

無事、生きてるよ〜て(*´∀`)b

元気だよー(´艸`*)笑

1ヶ月も更新してないのなんて初めてかもなあ。

その間色々ありすぎてもう.....

めんどくさいので書かない!!(えー!)


気づけば12月か。師走。さすが師走!

ほんっと、あっちゅーますぎて目が回る!!

この前駅前で「よいお年を〜!」
って叫んでる人達がいたよ。


もうそんな季節かあ。( ̄〜 ̄)ξ

去年の"ゲームニッキ"思いだしちゃった!

よいお年を。ってさ。

今年を?
それとも、来年をよく過ごせよって?(素朴な?疑問)

日本語って難しいなあー...


そんなことより。
今年中にやりたい事が全部終わるかどうか。。。。。

てんやわんや(*ノД`*)

今月誕生日だけど。
気づいたら誕生日過ぎて年あけてそうな勢いだよ(;∀;)


書いてない間、
色々あったし、想う事もあったし...
書き出したら止まらなそう...


ただひとつ言えるのは...!!

嵐に対する気持ちだけは、何一つ変わってないよ(*´ω`人´∀`*)
ってこと(*´ω`)何)

今日も嵐が心の中にいまーす!!(ヲタ末期なのさッ)


あと、
最近の流行に乗り、地元のお笑い好きな友達と個人ホームページ作ってみたり♪♪笑
(そっちの日記更新さえも滞りまくり汗汗)
おかげで日本語おかしくなってくるよ(;∀;)
できるだけ綺麗な日本語を使いたいもんですな。

あ。
だから携帯のメールで、ちっちゃい「ぃ」とか「ぅ」とか...
無駄に文字を小さくするのは辞めました!
(どーでもいいか!)



そして最近の近況はというと....!

◎テンセイクンプー 初日観劇
大ちゃん、大チャン率いるカンパニーの皆様。
感動をありがとう(*´∀`)b
深く語りたいのは山々ですが...ひとまず報告☆(何)
てか今日東京楽日だよね?

無事終わりますように☆彡


◎NewsZERO
翔ぴんの晴れ舞台だっていうのに毎週見れてないあたし。
この前偶然、嵐全員が"いじめ"について考えてた回をみて、
色々想いました。

◎高校最後のテスト終了!答案返却!

赤点なーい!わーい!NO勉でもいけるもんだなハート(え)
さすがおバカ高校(´艸`*)爆)


あとは....

バイト三昧ですね(○・∀・○)!!
地味に稼いでますぴかぴか

パン屋〜♪サミー♪

は、いないけど...!(当たり前)

地元の友達もいるし、最近入ってきた子とも仲いいし、
バイトの人間関係最高です(●´∪`●)何)

ただ一つ憂鬱なのは...
24日にサンタを着てさむーいお外でケーキ売らなくちゃいけない事ね。
うん。無理です(*´艸`)犯罪です(`・ω・´)b笑)

一人じゃないのが唯一の救いだけど...
友達いてもコスプレはキツイものがあるよ。うん。

どーする?俺!!(ライフカードのCM大好き☆オダジョーラブ笑)

あとトナカイもあるんだけど..トナカイ見ると、

まっかなおっはなっの〜♪
櫻井くんデスッッ!!(BYDの嵐!!!)

思いだすね。(何年前だ?)

小さい頃よくサンタコスプレしたお姉さんがケーキ売ってるの見かけたけど...
まさか自分がやることになるとは....( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)( ̄∀ ̄;)


バイト以外は...ちょこっと遊んだりッ(●´∪`●)♪

答案返却が終われば、2学期学校に行くのはあと終業式だけっ!
それまでずっとテスト休みー♪♪

明日は、念願の「硫黄島からの手紙」

ニノちゃんの勇姿を、見に行こうとおもいます。
実は先月に「父親達の星条旗」も鑑賞してたり(*´艸`)

ちゃんとチェックしてるんよ☆

やっぱり、「硫黄島〜」をみるからには「父親〜」も見なくちゃ。
って思いましてね。

戦争と向き合うのは大事だなって思うんです。
なんでか分からないけど...
小さい頃から戦争モノの映画を見るのがすき。
っていうのも変だけど...興味あって。


あ。あたしはいたって平和主義ですよ?(笑)

ただ、過去の出来事を知って、
改めて今こうやって何不自由なく幸せな生活を送れている毎日に感謝しなくちゃ!
っていうとなんか偽善者っぽくなるんだけど。(..)

素直にそう思うんだよね。

だって、
もう平成生まれの子にとっては"戦争"ってほんとに他人事なわけだし。
だから、戦争の悲惨とか、伝える人がいなくなって、
また同じ事の繰り返し(ありえないかな?)って事になるのが恐くて。

せめて自分だけはちゃんとそういう意識を持っておかないと!って。

若い人達に、戦争を過去の出来事だと思って、
幸せに溺れてる平和ボケの人だらけの世の中にはなって欲しくないっていうか。

ってあたし........誰なの?(爆)

とにかく、「戦争を知らなくちゃ!学ばなくちゃ!」
っていう気持ちが根底にある。

今日を生きれるかどうか。の心配をしなくていい(病気とかじゃない限り)
平和な今に生まれたからこそ、考えなくちゃって思う。

実際にあった事実だから。
その出来事があっての今だから。

うまく説明できないけど、色々勉強したいなって。

さすがに「父親〜」はやっぱり目に厳しいシーンもたくさんあった。
けど..スクリーンの中で起こっている事実。

しっかり受け止めて、この映画を見れている。
"今日"を"瞬間"も、全部を噛み締めて生きていきたい。
って、「父親〜」をみたあと沸々と思いました。

大好きな"二宮和也"を通して、
戦争に触れられるっていうのはすごく嬉しい。

だから早く見にいきたいんだよーう!(明日行くだろ)


はっっっヽ(゜Д゜;)ノ

「硫黄島〜」見てもないのに気づけば大量に語っちゃってたよヲイ( ̄∀ ̄;)


まだ"いじめ"の事についても語りたいのにな。(..)
って。あたしがしゃしゃる話題でもないか!(..)


だけど、
"誰かが誰かを支えて生きているんだ"
っていう、嵐の「感謝感激雨嵐」の中のフレーズ。

大好き(●´∀`●)
あたしもこの曲を聴くとすごく励まされるもん。

あたしにとっての支えには、ちゃんと嵐も入ってます(*´∀`)b
てゆーかここまできたら、嵐無しの人生なんて考えられないってば。(素)

どんなに歳を取っても、
"嵐が好き"っていう気持ちだけはずっと変わらないね。
うん。(どったの?)


まあ..こんなんだからクリスマス。彼氏と過ごすんだあ〜♪
なんて事なんかなく、バイト入るんだけどね〜☆

相葉ちゃんバースデーはバイト1日中だよ(:;:д:;:)チーン)

25日はお昼働いて夜は女友達とパーリィーナイッ♪♪
全然寂しくないもんね(*´艸`)NOT強がり)

クリスマス?
はあ(゜∀゜)?って感じですン☆

日本は仏教だっつーの!(負け犬の遠吠え??)

いつか、大好きな人と過ごしてみたいなあ〜ってゆーのは本音♪(爆)


この季節になるとKinkiの「愛のかたまり」が聞きたくなるね☆


"クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり"

剛さん、ホントに素敵な歌詞を書きますねラブ
こんなカップルうらやましいっ☆(笑)




そうそう。

久々にテンプレかえました!
ええ。見ての通り、"鉄コン筋クリート"仕様ですよ。

"にのみあまにあ"はもちろんの事、鉄コンファンにはたまらない!

素晴らしいテンプレの登場です!!(誰)

今久しぶりにここアクセスしてみてビックリだもん!
これは使うっきゃあないない!

2バージョンあるから迷ったけど..今の気分はこっち!
水色の背景に白の文字っていう組み合わせがいいッ☆

テンプレにあわせて、
去年のONEツアーをズルズル引きずったタイトルも卒業!(笑)

鉄コン主題歌、アジカンさんの曲を文字って?みました!
どうでしょー☆(............)

痛くて〜ごめんね〜ほんのり....(大宮SK元気かな?え)

あ。アジカンファンさん、気分害したらすいませんm(__)m(..)


そうそう、
先日、人生初めて舞台挨拶付きの映画チケットをぴあに並んで買いにいきました☆

その舞台挨拶っていうのは、もちろん「鉄コン」なんだけどね☆


絶対取れるわけないけど....行くだけいってみよう♪
ってゆー軽い気持ちで地元のぴあに9じ半前頃行ったんです。

そしたらそこの店員さんが素晴らしくテキパキおばちゃんで☆

見事に取ってくれました(;∀;)(;∀;)

ほんとに取れないって思ってダメもとだったから、
素で驚き!

23日、ニノちゃんに会ってきちゃうぞー♪

ほんと、あのおばちゃん神(*´ω`人´∀`*)

"鉄コン"は立教大の試写で見たので、
3回見ることになりますな。うん(*´∀`*)

てゆーか。
同じ映画3回も見るの初めてだよ。(笑)

うっっしゃー!!

でも1回見て思ったけど、「鉄コン」は何回みても新しい発見がありそうな気がする。
アニメ映画ではじめての衝撃受けたもんね。

マイケルアリアス監督にもまたお目にかかれる(´艸`*)笑)




先月携帯の機種変をして、新しい機能に驚く日々なのでした〜。
辞書機能とかメール読み上げ機能とか。

最近の携帯は凄いのねえ〜☆(←※ギリギリ昭和生まれの高3)



ではでは。

17:48 - comments(2)
スポンサーサイト
17:48 - -
comment
こんばんわ。
冠厨こと(一応)にかいどお担あやのです。
この度は、ブログ移転の報告と挨拶廻りに来ました。
同時にリンク整理行いたいと思うので
繋がっててやるよー って方は面倒ですが

1.名前
2.担当
3.URL

明記の上、旧ブログでも新ブログでも良いので
コメントお願いします。

こちらのリンクは好きなようにしてもらって結構です。
名前も担当も これだろ、って思ったのにしといてください!笑
また、年始に武道館で会える方も募集中です!☆*・。.・゜

長々とコピー文失礼しましたー。
あやの | 2006/12/26 2:18 AM
明けましておめでとう♪
まずは合格おめでとうございます♪
実はちゃんとみてたの!けどパソコンで書き込む時間がなかなかできなくて…。
こっちにも進路についてとか書き込みしてくれてありがとうね♪
これから美保の背中を見て頑張るよん(`・ω・´)

うーん、なんかコメントするのも久し振りだなぁ(笑)お互いにいろいろ忙しいようで。
ゆっくりまたいつか話せるといいな♪

あーあと今年は年賀おくれなくてごめんっ
ちょっと不幸がありまして(´・ω・`)

ちょっとしたときにでもにのちゃんについて話せたら嬉しいな♪
てことで!
挨拶おわり!(笑)お邪魔しましたぁ(^∀’)

みお | 2007/01/03 11:57 PM
send



/PAGES