スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
「なんでもない毎日」が今では宝物
卒業を間近に控え、思いだすのは19の名曲。
「卒業の歌、友達の歌。」
この曲はほんと、この時期共感できるーッ。
そして泣けるー。

そんな感じでこんばんは!(唐突)

冒頭しみじみですが...

お久しぶりです(●´∀`●)
1ヶ月ちょい、元気でやってました♪(笑)

昨日久々にブログを書こうと思ったのにログインエラー失恋
めちゃくちゃ焦ったよー(:;:д:;:)

そしたらJUGEMU全体のエラーとゆーことで。
今日、無事に更新する事ができましたー☆

あー!ひさびさ過ぎて全てが懐かしいわ!何

ついに1ヶ月以上の放置(´ノω・。)

こんなブランク今まであったかしら?
ってくらい書いてなかったので...

何から書けばいいやら。

てゆーか自分がどういうニュアンスで書いていたかも。
ほっとんど抜けてます(´ω`;)チーン

パソいじる暇がないくらい目まぐるしい毎日送ってました。

最近の近況はというと。

1月最後のブログに引き続き、
よしもとの若手芸人さんにハマり、(若手詳しいよ〜♪笑)
しかもちょっとヲタくなくらいハマってしまい、

新宿のルミネtheよしもとに通う日々が続き、バイト遊びバイト遊び。
ってな感じで。
嵐が二の次になっている今日この頃。
(歌番組とかはちゃんと観てるよー!ただドラマがみれてないよー!まごと宿題くんは見れる時は見てるよー!ラジオも同様だよー!嵐大好きだよー!)

花男も拝啓も。
バイトで見逃してからは録画する気力もないので。(え)
また時間ができたらDVDとかでじっくり観たいと思う次第であります。(..)

あとは、相変わらず地元のパン屋でバイト進行中(●´∀`●)b

残り少ない登校日と卒業式以外はフリーダム生活なので、
すっかりフリーター気分満喫☆(どーなのよ)

ちなみに、制服着て学校行けるのはあと3日なのです。
卒練2日と本番ね。

なーんかほんっっっっっっっっっっっとに実感がない。(相当みたいです)

今のこの状況も不思議だし、
3学期授業が1週間くらいしかなかったから今でも冬休みが続いている感じ。
(超ロングラン!)

3年て、長いようで過ぎるとあっとゆーまだよね。
振り返ると色々あったなー。って思う。

キリがナイス!!←これ大ちゃんゆってたよね?(笑)

いっぱい遊んだし、いっぱい悩んだし、いっぱい青春したのかなあ..。
あと、入学してから6キロ近く太り、頑張ってジャスト10キロ痩せました!(爆)
これは自分でもかなり驚き!

自分がどういう事をすれば痩せるのかとか、
太るのかとか、大体把握できてきたみたい(*´ω`人)笑

この調子で、もーすこし減量励みます。

関係ないけどニノちゃん華奢すぎだよー!(心の叫び)


高校が池袋とか渋谷とか新宿とか、割と繁華街への交通アクセスがいいので、
放課後。暇ができると毎日庭のように友達と遊び回ってました。(笑)

寄り道禁止なんて校則お構いなしよ(*´∀`*)爆


ただ最近ひとつ心残りだったのは、
「嵐の宿題くん」観覧に行けなかったこと。(笑)

3月1日の観覧行きたかったんだけど、
1人観覧なんて心細い事ができないチキンなあたしは泣く泣く見送るだけでした。(..)

短大行ったら行く暇あるのかなあ?

まずは慣れない事にははじまらないので、
入学してからしばらくはまた嵐離れの日々が続きそうな気がする...。

29・30日のドームコンは行くけどね(*´ω`人´∀`*)

ドームか。


ドームか。

思わず2回言いたくなっちゃうくらいスケールデカイね。
うん。きっと色んな年齢層の方が来るんだろうね☆

冬コンの時ふと思ったんだけど。
カップルで見に来ている人達羨ましいッ☆

いつかあたしも...(●´∀`●)って思います。(笑)

自分の好きな人と一緒に大好きなものを応援できるって。
凄く幸せな事だよね☆

絶対に実現させてみせるぜッ!(by智くん←この前久々にお泊まりにきた友達とハウズDVD相葉cameraを観て思いだしました。)

そうそう。
今まで制服ばっかり着てたからあんまり興味無かったファッション。
今頃になってよーやく本格的にお洒落になろうと思いはじめました!(アハハハ)

今色んな雑誌をみて研究中♪
non-noとかSoupとかminaとかZipperとか。

ジャンル問わずに雑誌読むのにもハマってます(*´∀`*)b
主に大好きな田中美保ちゃんが載っている雑誌は、
有無を言わずに即買いです。(笑)

ただ、何故かギャル系とかお姉系とかには興味をひかれないんだけどね。(..)

短大。私服毎日考えなきゃ!ってのがあるので..
お洒落頑張ろッ♪
むしろ楽しもッ♪


短大の入学式が4月3日。
ってことで本日スーツを買いにいって参りました!

とうとうスーツを着る歳になったか(´ノω・。)

着てみてビックリ!一気に老けた感たっぷり!
でもちょっと大人な感じ!

嬉しはずかし18歳(ノ∀≦)!
(久々なので多少テンションおかしいのは許してね..)

スーツって気分がシャキっとするね☆

進学するにあたって問題発生!

まさか入学式があんなに早く行われると思わずに、
オリエンテーションが4月のド頭にやると思わずに、

ノープランで購入した「黄色い涙」のチケット。

4月5〜7日は2泊3日のオリエンに行くらしく...。

見に行けなくなっちゃったよー(:;:д:;:)


突然ですが、
嵐主演映画「黄色い涙」

4月5日 17時〜の回 2枚。(お席は2回前列)

定価で引き取って頂ける方探しています!

あたしのアドレス知ってる方は直接連絡下さい。
初見の方は、calamel49-xx0nexx@xxne.jpまで。
メール下さいm(__)m

せっかくのチケット無駄にしたくないので、
「行きたい!」って方にお譲りしたいと思います。









卒業式まであと5日。



しばしの間。更新とぎれまーす。(...)


00:15 (σ・∀・)σENJOY DAYS! comments(1)
スポンサーサイト
00:15 - -
comment
卒業おめでとォォ☆★

もぉ美保は大学生なんだね〜!!
なんかついこの間美保の高校合格のお知らせを聞いたばっかりって感じだよ〜(笑)
ホント時が経つのって早いよ…

そんなこんなで(ぇ)、
本当に高校卒業おめでとうございます(o^-')b
大学もenjoy lifeして下さい♪♪


携帯が故障してメモリーが全部消えちゃったから、もし暇な時があったらメール下さいm(_)m
アドは前と変わってないんで☆
あと明日か明後日くらいに携帯変える予定だから、もしメール送れなかったら、今のアドを@docomo.ne.jpにして送ってみて下さい♪
お世話おかけします;;
亜緒衣 | 2007/03/11 9:25 AM
send



/PAGES