スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
明日への扉
えー。お久しぶりです!

今、「明日への扉」を見て、
大変大変感銘を受けている現在21:05!(何何)

江原さんと嵐が共演するって聞いた時から
すーごい勢いで楽しみで楽しみで仕方なかったんですが。

やっぱり素晴らしいね。江原さんて!

もちろん、嵐も!!

好きでいて良かった。ってゆーかホント良かったよ。
(今感動しすぎて上手く日本語使えないみたい)

エンディングらへんで、なんで外なの???
ってゆー疑問が頭に浮かんだ瞬間、
すかさず突っ込んでたニノちゃん、ナイス!(何)


日ごろから江原さん信者(笑)なので、番組内での一言一言が胸に染みてね。
ずーっと泣いてましたよ(´;ω;`)ずっとでもないか?え..)

色々と共感する部分もあり...勉強になりました。


それにしても、最近凄いよね。嵐。(無駄に感慨深い..)
今身の回りからも、ものすごーく嵐人気の匂いがプンプンするんだけど!

高校の友達からも、バイトの友達からも、親もちろん、親の友達からも、
ありとあらゆる方から「嵐のコンサート行ってみたい!!」
って言われる。

やっぱ、最高ですね嵐。(何だ唐突)

嵐と出逢えて、嵐を好きになれて本当良かったと思うわ。
最近色んな場面ですっっごい感じるんだよね。


なんかコンサート後でもない久々のブログ更新でこんな語るのもどーかと思うけど..

こーやってどんどん嵐に興味持ってくれる人が増えて..
トップへの道も夢じゃないね(*´∪`*)
一生ついていきますわ。うん。

あー!ほんと感動した!
「明日への扉」






よし。
なかなか感動から抜けれないのですが...(笑)

そんなこんなで最近の近況はというと..。

・3月10日、無事高校卒業しました!
泣かないと思ってたけど、泣いちゃった。
卒業生代表の子の言葉に我慢できなくてつい号泣。(...)

・地元の美容室で高2の春休み以来に、髪の毛染めました!
がしかし、色がまだまだ暗めなので、1週間に2回も美容室行ったよ!(↓下記参照・笑)

・美容室で初の遠征でびゅー!
カラーのために友達の紹介で原宿の美容室まで行きました!
色はオレンジっぽいブラウン。(まだ納得いってないけどねん(;∀;))

けどこの美容室がすっごい良くて☆
「巻き髪憧れるんですよね〜」
みたくさらっと言ったらアレンジやってくれて!
人生初の巻き髪いぇー♪♪(*´∀`*)

ゆるふわになって感激し、次の日にはドンキにコテ買いに行きました☆

まあ。美容室でのスタイリング再現て、
なかなかできないのよね(´ノω・。)シュン..)

1回家で挑戦したけど、予想外に時間かかってめんどくさくなったので。(え)
気が乗った日にしか巻きませんが..(笑)

巻き髪にするだけで一気にイメチェンだね♪
あまりの変化にビックリしちゃったよ!(流行に乗れてなくてごめんね!笑)

やたら女の子が髪巻きたくなる気持ちが分かりました!(誰アンタ)


あー!今若槻千夏ちゃんみたいな髪色に憧れてる!(いきなり..)
けど。髪傷めそうなので当分は現状維持にしときます..。


・28日。人生初のジョイポリスに行きました!
部活の友達とね♪

お台場にあんなおもしろスポットがあったとは!
朝から夜まで乗り物乗りまくって、
またまた人生初のバーミヤンはいって、
そこでみんなと、語りまくって、バカ笑いして...
めちゃくちゃENJOYしました(●´∀`●)



2日に短大のオリエンテーション?があって、
入学式が3日にあって、
4日もオリエンで、
5・6・7日と、泊まりがけのオリエンテーションがあるそうです。(何この他人事具合)

そんで9日から授業開始。

もう初っ端から慌ただしくててんやわんやです。


卒業したことだし、高校の想い出でも語りたかったけど..
余裕無さそうです(*ノД`*)

では、今から課題終わらせてきます!


今日のブログ...脈略めちゃくちゃだね(:;:д:;:)



あ。まだ若手芸人にハマってるよー!(あっそう)
21:19 - comments(1)
スポンサーサイト
21:19 - -
comment
こんにちは(●^∀^●)
こないだチケいただいた女です((エ。ありがたくチケいただいてみてきたいと思ってます♪
メイ | 2007/03/31 10:36 PM
send



/PAGES