スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
@携帯(^ω^ )
ど-も(^ω^)

最終更新日は
5月9日みたいですね…
(まるで他人事)

約半年ぶリ?に
こんにちは(*´∀`)

だいぶ
サボってましたね(゜∀。)


なんとか
生きてます(^ω^)


というか、果たして
このブログを
チェックしていて
くださるお友達わ
いるんだろーか!
ッて話だよね(;^_^A


半年間の出来事を
振り返っていると
いつになるか
わからないので…


とリあえず近況。


今は短大生やッてます!

夏休みは嵐コン、
1回しか参戦できず…

しかも
その公演が初の地方遠征☆

IN浜松アリーナ(^ω^)


潤くんバースデーわ
はずれたので
29日に(^ω^)


会場今まで入った中で
1番狭くて
感動ものでした(´∀`)



あとあと、先月。
『嵐の宿題くん』
番組観覧初体験(^ω^)


勇気を出して、
1人で応募したら
当選しまして…(*´∀`)


ちなみにゲストは
カンニング竹山さんの回☆

そこで嵐ヲタ友達が
できました(^ω^)


ねっ彩夏(*´∀`)
(馴れ馴れしい)



そして先日、
8日のドーム公演
行ってまいりました。
相葉ちャんの涙に
まんまともらい泣き…



嵐コン行く度に
元気とチカラとHappinessをもらいます(^ω^)

ありがとう嵐!!(唐突)

そして今、
嵐のドームDVDを見てバイトまでの時間を
うだうだ過ごして
おリます(^ω^)



こんな感じで
細々とでわあリますが…
をた活動してます☆


これからわ一言でも
こっちのブログ
更新しよっかな(^ω^)


やッぱリ1番ヲタヲタ
できるのわ
このブログだけだからね
(*´∀`)爆


ヲタく語りつつも
GRAとかゲームニッキX
てかバリボーキャスターとかの話題にあまリ
ついていけてない
自分がいるんですが何か?は



ちなみに
相葉ちャんの舞台、
FC枠も一般も
全滅でした…


こーなッたら
当日券並ぼうかなッてゆう今の私の考えです(^ω^)



ねえ。
ドームのカメラワークに
疑問を感じてるのわ
私だけ(゜∀。)?

アップの時の
嵐メンの顔がー


納得いかない(゜∀。)


でわ!!(いい逃げ)
15:15 - comments(4)
スポンサーサイト
15:15 - -
comment
久しぶり−ヾ(〃^∇^)ノ

しばらくblog更新してなかったから、「みほも嵐ヲタ卒業しちやったのかな!?」って思ってたけど、この前気まぐれニッキ発見♪
今でも嵐ヲタ健在だったのねvv

ってか、みほ浜松アリーナ来たんだΣ驚
私も地元だから浜松アリーナ行ったよ♪
わざわざあんな田舎まで…笑
ありがとうございました☆
是非、次あればまた浜松にvv


ぢゃまた来ま−す(*´∀`)ノ゙
亜緒衣 | 2007/10/27 3:32 PM
かなリの友達だからあ!!笑
こ−しンしちャいなよ☆★
ッてかここのblogうちの
hpにリンク貼ッてもいい?
邑井ちャん | 2007/10/28 10:16 AM
美保ちゃーん(゚∀゚)
ひ…久しぶり!
覚えてるかなあ?
翔ちゃん担のゆりです(*´∇`*)
いつもblogチェックしてたよっつって(‘◇‘)
また絡もなあ☆
久しぶりに話したいわ(*ノ∀`*)
あ、URL貼ったblogのほう
毎日更新してるからよかったら
遊びに来てなあ(*´∀`)ノ
携帯推奨です♪
また来るなあ☆★
ゆり | 2007/11/03 9:58 AM
>>>亜緒衣
お久しぶり!!
コメントありがとうねえ☆

一時ヲタ卒しかけてたけど..
やっぱ嵐からは離れられなかったよー!え

浜松行ってきたよ〜♪初遠征で!
そっかあ!亜緒衣、静岡っ子だもんね☆
行くこと伝えておけばよかったなー!

相変わらず月記かしちゃうかもだけど。。。
また遊びきてねえ♪
これからも宜しくお願いします!!
mixiメッセありがとう!!これから返すねえ♪


邑井ちャん>>>
わー!ゆいちゃンコメあざーす!
嬉しいことゆってくれますな!
うん...細々更新するねっ!待て

こんな半端ヲタblogで良ければ
ぜんぜんいいよおっ!
よろしくね☆


>>>ゆり
ゆりりーん!
コメありがとう♪
久しぶりだねっ!!!
元気だった??
あ。HPの件、メールしてくれたのに
なかなか遊びにいけなくてすいません...

なのに...
こんなblogいつもチェックしてくれてたとか..
ありがたすぎるよおー!!

また細々再開していくから
どーぞよろしくねん☆
美保 | 2007/11/24 6:30 PM
send



/PAGES