

 - -
いくつもの夜の果てに今がある

どーも!お久し振りですラブ

嵐大好き!

美保です豚

久々にのぞいたら60日以上
更新していないblogには広告が出るとのことで。。。

元気に短大生として生きてますグッド

嵐好きも健在です。

相変わらずmixiという媒体依存になってる私です。
↑やってるお友達いたら声かけてくださいな♪

でもみくしではヲタヲタできないから
若干抑えてはいるのだけど...(なぜか)

そのうち嵐について語らなくなってきたら
気持ちも薄れている気がしてならないのね-。

けど好きなものは好きといえる気持ち抱きしめてたい♪
↑ここにきてマッキー★


もうね、近況といってもキリがないよね。


前回の日記に就職活動という未知なるものに
挑む的なこと書いてますが。

まったく進んでません。

若干ダークななりそおなんでここまで!笑

今一番の悩み以外は
健全に嵐を応援してますハート


さとしっくの個展にいけなかったり、
東京ドーム一日しか当選しなかったりラジバンダリ。(...)

最近大きくなっていく嵐さんたちを見ていて
露出も増えるし嬉しいなっておもう反面、
寂しさも募るよね。

デビューから毎回コン参戦させてもらってる者として
物申すとね?

国立も私の名義は落選。

なぜだか今年に入ってFCに入ったマイマザーの名義で
申し込んだものが当選★笑
↑親子で嵐をたく

しかし、
古株なめんな!(暴言失礼)

ってちょっと思いましたね。

なにはともあれ1日でも行けるので
母名義に感謝★

ではではまとまりないけどこのへんで!

やっぱパソコンからだとかきやすいー♪
00:09 - comments(0)
<< 2/1478PAGES >>