profile
Miho*



*A G E*

みごとに就職氷河期にのまれ、
フリーター生活を余儀なくされ←
資格の勉強してます


*L O V E*
二 宮 さ ん 家 の 和 也 く ん(●´∀`●)
担歴はだいたい11年半(ABOUT超!)

デビューから...っていっても
最初はそんなに熱烈的(笑)
ではなくて..。

元々デビュー曲が気になり購入。

「A・RA・SHI」のジャケットを見て二宮くんにズキューン!

中1の頃には気づくとヲタクでした!(..)

嵐としゃべりたいが為、時代のイベ行く為だけに、
シングル3枚も4枚も買ってた時期があります..爆)
(それよりよく金あったな小6のあたし..)

担当は和ちゃんだけど、
嵐メン全員愛しちゃってます(*´∪`*)何)

*過去のジャニーズ遍歴*
若干小4の頃、友達の影響でジャニーズに興味を持ち始める。

SMAP(慎吾ちゃん・中居くん)から始まり、
小原くん(元jr.)→V6三宅→風間俊介→山P→嵐(主に和くん)
と変貌を遂げていきました(何)

中1の頃、山Pと平行して和ちゃん担に☆
中1終わり頃自分の気持ちが山P<和くんに変わってるのに気づき、
本腰入れて嵐担に(*・∀・*)

ここにきて和ちゃん贔屓だったあたしが、
嵐の魅力に気づいて、
みーんな大好きになった(●´∀`●)

中1〜2くらいの頃は嵐関係のHPも作ったりもね♪
(懐かしきiら●ど/笑)

それがきっかけで2000年から(メモラー)ブロガーにッ!

高1の時お笑いにハマりだし、
嵐に対して停滞期..というか、ジャニ卒(というか嵐卒)も考えたけど、
2005年のONEコン行って結論出ました!

あたしにとってのONEは嵐なんだって気づけた。
全ての想いはこの日の日記に綴ってあります。
(レポの下のコン直後日記)
2005/7/31

でも以前よりはヲタク度が断然下がったかな。
そこまで固執してないです(´ω`;)

なんかもう家族みたいな感覚です(誰)

今日もにのみやかずなり、嵐5人が大好き。
姿形 違えど変わらぬ愛(*´∀`*)


これからもずっとずっとずーっっと大好き。

*C O N C E R T*
毎回行くのはもちろん嵐コン(*・∀・*)b
主な出没スポットは埼玉・横浜・代々木

過去のコン歴はそのうち..(いらない情報w)
番協は一回だけ、
ゲストが山川恵里佳ちゃんと神取忍さんの回の「なまあらし」へ★
「コイゴコロ」を歌ってくれて、忘れもしない、
2002年2月15日(*´ω`人´∀`*)
初の番協(*´∀`*)最初で最後の「なまあらし」(笑)


ジャニーズの中では嵐くんしか興味ナッシン!です。
人間的に大好きな人達はたくさんいるけど。(何)



*L I K E*


モデル・芸能人・芸人さん
嵐(殿堂入り)/榮倉奈々/
田中美保/深田恭子/堂本剛/
大塚愛/成宮寛貴/中村獅童/
綾瀬はるか・竹内結子/Kinkikids/
郭智博/中島美嘉/キングコング/
ロバート/アップダウン/サカイスト/
東幹久さん/高橋克実さん/勝村政信さん
などなど..
役者二宮和也を囲む周りの人達も好き☆

剛さんは、人間性がすごく好き!
剛くんの歌声、和ちゃんと同じくらい大好き!
ギターも上手いし、想う事とか好きで、
すっごい魅力を感じます(●´∀`●)
たまーにjウェブのkinkiサイトを覗いたりしてます。



音楽
ゆず・GO!GO!7188・JUDY AND MARRY・W-inds・19・SHAKALABITS・スピッツ・ザ・ブルーハーツ・太陽族・aiko・ELT・ロードオブメジャー・Mr.Children・初期の頃の宇多田ヒカル・ポルノグラフィティHY・嵐・二宮ソング・大宮SKソング・山崎まさよし・スキマスイッチ・YUI・

音楽はきってもきれない存在っていうか、
あたしを作ってる大事な一部。

NO MUSIC NO LIFEってやつです゜+。(・∀・)゜+。

*O T H E R*
家族構成→父・母・兄・自分・ワンコ(犬種:MD)
ちなみに名前はラッキー(♂)9歳☆

毎日この子に癒されてます(*´∪`*)


日記を観てくれている方へ
ここまで読んでくれて
どうもありがとうございました(*´∀`*)
こんな奴ですが、
少しでも興味を持ったならば
是非是非仲良くしてください(*・∀・*)
最近mixiに走っててここ放置ですいません...。

/PAGES